ものすごく放置してまった 

2017, 10. 24 (Tue) 09:53

おはこんばんちはー
ルィです(*`・ω・)ゞ

ブログかなり放置してまったね。
いやーそのーあのー(´Д`)


dolインできてないから、ネタがないんよお!!


ゲームしたい、ゲームしたい、、脳みそそればっかだわ。
なんていうんかな、無になりたいんだよね。
毎日の生活に追われて、年も重ねて夜は五才寝かしつけたまま一緒に就寝しちゃうし(-.-)Zzz・・・・



本当なら、もっと移民クエしたいしお金も貯めたいし誰かとチャットしたいしね。


最近、こんばんはっていってないんだよね。



せっかくTwitterで友達増えたのにΣ(ノд<)



たまにくるネカフェで少しばかりのインしかできへんわ。


ドラクエもまだクリアしてないしー



でもドラクエは当分できません!!!!!!!!



マック様が今、ペルソナやってるしペルソナのあとはグランツーリスモやるし。


あ、そうそう!グランツーリスモって軒並み低評価みたいだね。何があかんのかわからんけど。
発売されたばかりなのに、もう20パーセントオフらしいやん。マック様、残念。でも、まだやってないからなんとも言えんが。



最近ではdol界隈はなんか楽しいことありますか?dol歴は長いけど完全に浦島なんでさっぱりとわからん。

とりあえず商会の街で色鉱石もっとだしたいので頑張るけど。




リアルはねーまー大変っすわ。
しかし最近はもうネガティブ発言は控えることにしてますのよ。Twitterではあるかもしれんけど。。



なんかさーネガティブ発言してると、本当にもっと悪くなる気がしてね。スピリチュアルを心底信じてるわけではないけど、



ダメだっていったら、ダメやんね。
疲れたと言ったら、まわりが気を使う始末。
特に、お金ないって言ったら、あかん気がしてきたの。どんどん逃げてく感じ。


だから、少しでもそういう発言はしないでおこうかなってね。



信じるか信じないかは、あなた次第ってやつやね。



娘の来年も気になるとこだけど、まぁ私は頑張ってこーっと。



また気ままにアップします。
Twitterは、よく呟いてるので、生存確認はTwitterでお願いっす。


ばいなら