スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


どこにいるのかな? 

2010, 06. 29 (Tue) 23:03

こんばんは~


久しぶりに、がっつりと仕事してきて疲れていたルィで~す。



ま、関係なくインですがね(笑)


イベントのボーナス時間、無駄にはできません!ルィが選んだ経験値ゲットの妹は・・・




ユィです。やはり、採集ですな。リアル事情にて、海事はできなかったのもあるし。


1.5倍は、でかかったな。


おかげで、レベル上がりましたわ。



しかし、一時間はすぐにすぎ、次はルィを動かすの。長く南蛮続ける気はないけれど、、まったりと長く航海したくなったのと、ドキドキがほしくなったの~


まったり~


ドキドキ~




真逆やな。



ジャワ海あたりまでは、かなりまったりしておりました。久しぶりに聞く造船サウンド♪





また~~り



しかし、、東アジア入ったら、、




○ュラ軍団様がヒット~
やばいな。同じオスマンやけど、どうかな~見つからないのにこしたことはない。



ん?前にクリポみたいな船が見え隠れ。検索してみたら、ルィのお会いしたかった方がヒット~


あの方はベテランやから、航路もばっちりやろ~
てか、あの方がいくなら大丈夫やろ~



というわけで、堺到着。




素敵な黒のドレスが似合う綺麗なおねえさん。
フレになっていただきました。



ありがとうございます。




さてさて。ルビーだけではあかんかったので、ブメ!



長崎かぁ~今度こそいるかも。




って、いね~(>_<)



どこどこ?





探しだしてしまったルィでした!



しかし、いったいどこで?江戸前かもね。






オスマンのオレンジ艦隊、見てみたかった。



コメント

Walkure&RAZGRIZ

フレ登録ありがとうございました。
あと、追跡されているのは気が付きませんでした。
サッカー始まったら、平和になりましたw

2010/06/29 (Tue) 23:48 | Walkure&RAZGRIZ | 編集 | 返信

ルィ

Walkure&RAZGRIZ さん^^ フレ登録ありがとうございました。 サッカー始まったら静かになったんやw もうすこし待ってればよかったです~

2010/06/30 (Wed) 11:21 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

