 

--, --. -- (--) --:--


とにかく動き回り 

2010, 06. 30 (Wed) 22:29

こんばんは~


ちょっと体調が悪いルィです( ̄▽ ̄;)
ちなみにリアルマックも、風邪こじらせています。夏風邪しつこいよ~


いや~心配だ。




しかし、ルィはイン~ 今日は、ルィが動きまくってました。南蛮やってますが、あまり何も考えんとやってます(笑)


しかし、江戸の許可はまだなんです。




ところで、江戸の許可得たら、なにかいいことあるんですかね?なんも知らん!



とりあえず経験値の入りがいいので、まだやりますわ。




今日は、あの方にお会いできたのです。。
しかし、あの方は、とても忙しいみたいで。


今度は指さしとこ~



まだまだアップしたいことあるけど、寝るわ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

