スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


酔っぱらい運転 

2010, 07. 03 (Sat) 23:13

こんばんは~


ぐふふ。今日は、ビール飲みながらの航海でしたのでフラフラでした(笑)
久しぶりに飲んでしもうたわい。


最近は、リアル母のこともあったので、酒は控えていたんです。酒に飲まれてしまいそうだったから。


リアル母は、まだ容態はよくありませんが、文句をいうほどの元気があるだけ救いです。


大航海話し。



今日、なんか陸戦アイテムゲットしたので、友達に渡しました。陸戦頑張っている友達です。売ろうかなとも思いましたが、やはり、使いたい人が側にいるならそんな方に使っていただきたいなと思いましてね。

陸戦、ずっとやるわけではなく、目標まで頑張っているなら、今、渡さないと意味がなくなる。


陸戦中なので、申し訳ないので、届けました。



しかしながら、その友達はいつも、ルィの渡すものなどにみあったプレゼントではなく、、超豪華なプレゼントをくれるんです。



太っ腹な方なのです。



太っ腹なのに、さらっと、プレゼント~って感じでさらっとくれる。




大切にさせていただきますm(__)m



そして今日は、さらに嬉しいことの連続で。


商会の女子だけでの雑談会なるものに参加資格を与えてくださいました。
しかし、リアルユィがガンガンに起きていたため、参加は不可能でしたがね。

明日休みとなると、更に寝るのが遅い(笑)




誘っていただけただけ、ルィは嬉しかったですm(__)m


更に更に、いつもはあまり話さない商会の方が、、、カテゴリー2を、あげるなんて言ってくださいました。 ルィの消費が一番激しいのは2なんです。


初めてお会いした方は、とってもかわいい女子でした。




今日は、ガッツ、踊り、敬礼などなど、すべて逃げられましたが、いろんな方にお会いできました!!





ルィは、ここにおるよ~



指差ししあおうよ(笑)




Good night~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

