 

--, --. -- (--) --:--


昨日はね~ 

2010, 07. 08 (Thu) 22:28

こんばんわ^^


昨日は、かなり眠くてやばかったので、かなり早く落ちたルィです・・・・

しかし




落ちてから、なぜか眠れなくて・・・昨日は、ちと考えごととか、心配事が重なっていて、イライラもつのっていて、要は、不安定な状態ってやつですな^^;
なので、落ちてから、眠かったけど眠れなくて、、だったらゲームやればよかったんやけど、それでもインはする元気なくて><



リアル母が入院してから、思うように動けないのに、忙しくて。体だけは疲れていって心は、なんかモヤモヤ。次第に心も疲れていた矢先!!ちと、会社でイラっとしたことがあり、それがずーっと残ってしまいました。たいていルィは、愚痴ったりすれば別によかったんやけど、昨日は、夜、ゲームしとるときはよかったんやけども、落ちてから急になんか、、、来たw




そういうときもあるわな~



しかしルィはですねー そのイラっときたことは解決したいので、モヤモヤにはしません。その相手にきちんと話して、こちらがなぜイラっとしたか、なんでそんなことをしたのかを聞きます。ま、喧嘩売るような言い方になるかもですがねw なぁなぁでは終わらせないぞw 話してわかりあわないと、また同じことを繰り返すからね。


別にどうでもいい人となら、なんもいいません。どうでもいいからw 仲良くも喧嘩もするのもうざいからね。



スキだからこそ・・・とか、大切な人だから。。。って感じ^^ 





しかーーーし>< まじムカついた喧嘩は話は別wwww 




なんだかうまくいえないけれど、昨日はそんなモヤモヤがすごかったです。





ま、昨日のモヤモヤは今日で解決なんで、ゲームじゃーーーと思いきや・・・・




昨日、眠ってないから眠い;;





今日も、ルィは早くに寝ますわ。




あ、あとねー





ルィ





少し、冒険はじめましたw 



いつまで続くやら@@

コメント

デュミ

まぁ・・・もやもやしたときは中々解決するのが難しいときもあるけど・・・きっと時間が解決してくれると思いますよ!!
お!!
冒険ですか???なんだろう^^

2010/07/08 (Thu) 23:19 | デュミ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/09 (Fri) 00:59 | | 編集 | 返信

ルィ

デュミさん^^ ありがとうございます^^
そうですねー 時間は誰にでも公平に動いてくれますしw モヤモヤは冒険で解消だw 
ちなみに、冒険っていっても、もともと持っているルィの生物をやるだけです^^; 枠きついし、冒険って何をどうしたらいいかわかんないんで~ とりあえず、もともともってる生物からスタートしようかなと^^

2010/07/09 (Fri) 20:44 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

