冒険ってなんぞや?! 

2010, 07. 10 (Sat) 10:07

おはようございます~


最近、睡魔がパワーアップしているみたいで、ブログアップするまえに、必ず落ちてしまう症候群ですわ。


昨日、三人とも活動いたしましたの~



レィの海事は相変わらずです。しかし、盗賊団三艦隊は、どうやらキャップかかったようです。。
あいつら、ガレーやけど、結構スキやったんやけどな!!


あと少しでレベル上がるとこでやめました。
レィの癖なの。レベル上げてからやめればいいのにね(笑)


ユィは採集採集・・


以上(笑)



そして、新たな道を歩み出したルィ。



リアルマック「冒険やるなら、とりあえず地理か生物やっとけ~枠圧迫しーへんからね~とにかくクエつぶしていけ」




・・・ルィは、生物と生態調査はもともと持ってましたからね。

とりあえず生物をやっていこうかと思いましたが、、




何をどうしたらいい?


わからん(笑)


リアルマック「ブストない状態で、ランク低いクエをコツコツやっていくのと、ブストしまくってランク高いクエやっていくのとあるけど、どうする?」



ルィ「ブストはレィが全部持ってるわ」


リアルマック「コツコツやってくのも楽しいよ~レベルとか関係なく、どんな生物発見なんやろ~って感じでな」



ルィは、とりあえず、セビリアにいたので、生物に絡んだクエをしていくことにしました。


リアルマック「気づいたら僻地におるからおもしろいぞ」


? 意味わかんなかったけど・・


昨日、わかりました。




行く先々で、クエを受けていってたら、





ルィ、ドミンゴにいました。ドミンゴは僻地ではないけどね。
気づいたら、こんなとこにいたルィ(笑)



まだまだ慣れない冒険ですが、ちょっとやっていきますわ。


いつまでもつことやら。。



あ、探索スキルって、どこで覚えるの?(笑)


そんなことも知らないルィでした(笑)

コメント

デュミ

冒険は最初のとっかかりが大変なのよね・・・ブーストがあれば結構いけちゃいます!
うちにスカラベがあって腐っておるので近くにおられたら差し上げよう(生物+2)
後は生物の場合は書庫だねw学者がいるとこでは本を読むべし^^v
地図も出てくるのでそれをこなしていこう!一番いいのは同じくらいの人と一緒に冒険てのが理想んんだけど・・・ねw1ヶ月してれば・・・そこそこ発見できるようになるぞ^^
がんばってね^^

2010/07/10 (Sat) 11:58 | デュミ | 編集 | 返信

ルィ

デュミさん^^ 冒険をいままでやらんかったのは、2垢やないと無理みたいな感じと思ってましたから~ 1垢ルィには無理なんかなと・・・しかし、よく考えたら、ファーさんだって、マックだって一人でやってましたもんねー マックは2垢ですが、途中から2垢でしたので、それまでは一人でした。

スカラベは、たしか姉妹の誰か、、レィが持っていたはずです^^ お気づかいありがとうございます^^

地図とクエ、のんびりやっていきまーーーす^^

わからんことあったら・・・教えてくださいねw 

2010/07/10 (Sat) 22:21 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント