スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


酒飲んでます 

2010, 07. 10 (Sat) 23:20

こんばんは~


最近、ちと疲れやストレス?がたまりすぎているのか、酒飲んでます(笑)


ルィです。



生物クエストやってます~経験値とか、スキルとか、今はあまり何も考えてないから、なんだか楽しくて~


発見自体が楽しいもんでね♪



今日は、復帰された商会の方が1人見えました~

嬉しい限りですな。




あ、あとね、


ブログ見てます~



なんて言ってくれた方がいたのです!ルィは、ギルドん中で、ポケ~っと突っ立ってましたら、アピールをされましてね。
リアルルィは、その時!!


ネットでクエストを色々調べてました(笑)



すると、、アピールをルィにしてくれていて、



ブログ見てます~って!



はっ!と思い、アピール返ししようと思ったら、もういなかったの。



名前出していいかわかんないので、匿名にて。



あのような言葉は、本当に嬉しいです♪


ありがとうございます!!



さて。ルィは、酒飲みながら、踊る大捜査~でも見ます(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

