FC2ブログ

映画鑑賞しながら 

2010, 07. 12 (Mon) 23:27

こんばんは~


映画鑑賞しながら、フラフラとしていたルィです。
昨日はですね、、いつにもまして、フラフラとしてました(笑)

危険海域での発見・・
慣れない発見に悪戦苦闘しながら発見!!



いやぁ~スキルや経験値など、あんま考えてないから素で遊んでるって感じ~
オフゲ~んときのルィは、ガツガツコツコツやって、レベルあげるんが好きでした。ドラクエとかね。とにかく同じ作業を淡々とこなしていくの。


しかし、冒険は、冒険の神様マック様を見てきたので、どれだけ大変か、わかっています。




だからこそ!


楽しんでしまえ♪ってな感じですわ。


ど~せ時間かかるなら、ゆっくり遊べばいいやん~ってね。



今日はね、ディパーテットっていう映画がテレビでやってました。

この映画は、、






リアルマック様と映画館へ見に行った映画なの(*^^*)ドキドキハラハラが止まらない映画でしたね。最後まで裏切られた!みたいな。


マッドデイモンと、レオナルドディカプリオ・・


あなたはどっちの味方しましたか?




ってな会話が生まれそうな映画やんね~


ちなみに私は、ディカプリオの味方でした。






そんなこんなで映画見ながらとか、ポーっとしながらの冒険なんで、すげ~遅いっすから(笑)

動き回るの疲れたらユィかレィ起こすし(笑)



いつまでもつことやら・・



あ、ルィが冒険やっていても、造船依頼は承りますから~そのために、、船大工転職と、冒険転職・・何回かできるように紙持ってます~

レィのタキガレも少しずつ近づいてきているし♪




ユィは次はクリパ乗りやし♪

造船依頼は、メールにて承ります。もしくは、こちらにコメントでもかまいません。



さぁ、今日は、どんな夢を見ようかな~って、最近眠れないの(>_<)




こういう時は





酒じゃ(笑)



追記は、造船依頼についてのお願いです。




ルィの造船は、基本、限られた方のみとなります。
限られた方のみとは、ルィ、レィの商会員、フレのみとしております。商会員やフレを通じていただければ造船はしますが、いきなりのTELやブログでの隠しコメントでの造船は、ご遠慮願います。

支援も同じです。

金額については、基本、原価で承ります。追加料金はいりません。お気持ちは受けとります(笑)


部品からの造船依頼も承りますが、その場合は、どのような部品を何個とか、どのようなスキルとか、全てご指定ください。そのとおりにいたします。

おすすめで!とかってのはルィには無理です。

オタンチンなルィなんで…


出張造船もOK~

ただし、お時間をいただけたら嬉しいです。イン時間が少ないルィなんで、、申し訳ないです。


優先順位としましては、早いもん勝ちということで。


船は、とても大切な乗り物です。船がなけりゃ、海出れませんからね。
その船を作り、支援する船大工・・・
造船をカンストして船を作る船大工を選んだ以上は、自分のポリシーを持って造船してます。きっと、全サバの船大工は、みなそうやないかな?

商売にする方もいれば
自分の船作りたいからとか色々。



今回のアップデートで、また造船に関してのアップデートがあるそうですが、造船に関してではなく、船大工に関してのアップデートがないかな~なんて思ってます。


船大工クエをもう少し・・出にくくてもいいから、簡単なクエストにするとか、前提あってもいいからさ。

カンストしている人は、称号もらえたりさ。


船大工に、もっと愛の手を・・



コメント

コメントの投稿

非公開コメント