スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ビックリしたわ~ 

2010, 07. 14 (Wed) 22:34

こんばんは~

今日は回線の調子が悪く、復活の兆しもきびしかったので、泣く泣く寝転んだルィです。



さて。今日は、昼間、依頼されていた造船に着手~
フレと待ち合わせ♪ 場所はリスだったけど、リスではルィは作れないので、セビにきてもらいました。

ごめんね~



とっても、ふくよかなダンディーな殿方。あらあら。よくみると、顔がかわいいのです♪



ぷかりぷかりしてから、支援スタート。




しかし!!



今日は、とにかく回線の調子が悪かった。。
途中、離席したけど、離席中に回線落ちたらしい。



まじ、ごめんなさい。。



なんとか強化が終わり、ルィはレィのタキガレのための準備のため、リスに。




しかし





まじ、海事船、わかんね。



とりあえず、先制と漕ぎ補助のための材料を集めました。

しかし、改良大型砲門だけが見つからない。
どこで作るんやろか。。タミさん、いないしな。聞けないしな~


途方にくれていて、何気にリスバザーを物色していたら、かわいい感じの髪飾り発見!
思わず買ってしまいました。




しかし、改良大型砲門がないことにはかわりなく、、



ボー



「ルィさん」



?? セィだ。ぷ○○さんという、なんとまぁかわいい方だこと!


「前に、ブログ見てますといった者です」



・・・・








え~!!(゜ロ゜)




この間、いなくなっちゃった方だ!!



こんなかわいい方だったとはね。照れますわ。
髪飾りをつけてみたら、


「よいよい」



きゃー♪ありがとうございます~



「返しますね」



? 何を?と、見てみたらお金。その髪飾りのお金。ルィはバザーで買っただけなのに、、返してくださったあげく、


「付けてくれてたら♪」



なんと、、いい人だ!
すばらしきオンライン!!



この間、ブログ見てますと言って去っていって、二度と会えなくてもおかしくない相手・・
たまたま見たバザーで、たまたまかわいい髪飾りを見つけ、たまたま買いました。それが、たまたま声かけてくださった方とは!!



本当にすごいです!
しかも、かわいくていい人♪




ぷ○○さん♪
ありがとうございました
m(__)m 壊れるまで、大切につけてます!




今日は、本当に楽しかったな~

コメント

ぷ○○

ふふふ

記事にしてくれてありがとうございます^^
一生分のかわいい言われた気分^^

そういえば以前声を掛けた時は、違うキャラだったかもしれません。
中身一緒なんですけどね。
きちんと説明しなくてごめんなさい。びっくりさせちゃいましたよね。

いつも楽しく読ませてもらってます。
文面から、ルィさんってゲームでもリアルでも、なんでもすごく頑張りすぎる人なのかなーと想像してます。
だから楽しく読みながら、実はちょっとハラハラしてたりもするのです。すみません。勝手に心配してw
なので、初めて見かけたときもなぜか素通りできなかったのですww

またどっかでお会いできるといいですね。
ボーっと立ってたら、アピール5連発逃げしときますねw

であであ~。

2010/07/15 (Thu) 12:59 | ぷ○○ | 編集 | 返信

ルィ

No title

ぷ○○さん^^ 本当にうれしかったです^^ 
オンラインさいこー

勝手にでもなんでもいいんです。心配してくださってる方がいるだけでルィは励みになります^^

本当にルンルンです^^

こんな画像もないつたない文章のブログですが、また遊びにきてくださいね^^



エモ返しは、、数倍にして返すぞwww

2010/07/15 (Thu) 20:36 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

