スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


それくらいしか・・ 

2010, 07. 16 (Fri) 22:44

こんばんは~


昨日は・・・





でら寝てました。ルィですm(__)m

とにかく寝てましたね。久しぶりに9時に寝たな~
ま、今日の朝に早起きしなあかんかったからなんやけど、早起きしなあかんと思ってても、簡単には眠れんやんね~


しかし、布団入ったら、リアルユィも一緒に・・
即寝。



いやはや。なんもできませんでしたわ。




さてさて。今日は、レィのタキガレ作りましたが、とにかく意味わかんなくて~困りました。


数値・・さっぱりわかんね(笑)



リアルマックに聞くと、怒られるので、今回は脳ミソ足りないルィ自作です。



とにかく、漕ぎ補助、先制攻撃スキルをつけようと思い、買い付け。部品、作るの面倒やんね。



船体だけは作りました。





とりあえずタキガレ完成~


かっこい~ですな。
素敵です。


とりあえず、わかんないので強化はもうしませんよ。スキルついたしね。


他に何かやることがあるとしたら、耐久か排水ポンプやね。




わからないし、まだレィ乗れないので、まだいいわ。




そして夜。納品。




ベルベットジュストコール~




商会長が必死につくってくれたので、ルィは買い付けの手伝いをしました。




これくらいしかできんくて申し訳ないです。




さて。明日は、何をやるかな~




元商会の方が復帰されるので、ルィは嬉しいの~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

