スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


一言半角カタカナ 

2010, 07. 18 (Sun) 23:03

こんばんは~


ついに!!
ルィの商会の元会長が、復活しました!!
今、会長やってるリャナンシーさんは、会長を退きました。

リャナンシーさん。お疲れ様でしたm(__)m 見事に、CHEVYを守ってくれました。

いや~やはり、CHEVYには半角カタカナがないと(笑)


うちの会長は、一言の半角カタカナでお話をよくします。



意味わからん?では、例を出しましょう。↓


会長「クレ」


ルィ&商会員「なにを?」


会長「カネ」

会長「フネ」



ルィ&商会員「自分で稼ぎなさい(笑)」


会長「チッ」




はい。こんな感じ~
素敵やろ~面白いやろ~



ルィは、跡をついで、カタカナんときは、半角使うようにしてましたがな(笑)




しかし、劇的に変わっているこのゲーム・・・
つまんなくなって、また休止も十分ありえる。




ま、それはそれで仕方ない!!


いやいや、きっとすげ~フネ乗れたら楽しくなるはずです。前とは全然違うからね。




お帰りなさい!!
チョコチョコインだろうとなんだろうと、復活は嬉しいですわ。



のんびりいきましょ~
フネは作るから!!まかせといて~





海事のレベル解除を1人で行こうという方がいる、すげ~会員がいるCHEVY!

船大工が多いCHEVY。






待っていてよかった!






さぁ、ルィは寝る~

コメント

ミの人

No title

マネシナイデクダサイ

2010/07/19 (Mon) 11:45 | ミの人 | 編集 | 返信

ルィ

ミの人さん♪



マネシマス

2010/07/19 (Mon) 14:05 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

