勉強になったと言いなさい!! 

2010, 07. 20 (Tue) 23:19

こんばんは~


ガッチリ海事
ガッチリ採集
まったりぷらぶら


どうも。ルィです。



今日の主役は、レィ。どうしても早く乗りたいタキガレ・・
少しでも経験値がほしい!時間はあまりないけれど、少しでも・・



リアルマック様が隣にいてくれたので、海事しました。


しかし、ペルシャには大抵、アラガレ、ジーベックなどが沸いてますが、時々、重ガレーみたいな、でっかいガレー船のやつがいます。イスラム王朝艦隊の、親分がでかい船のやつ。



マック「いけ~」



マック様の命令は絶対ですから、行かないわけにはいきません(笑)



でも、自信はない・・





案の定




2連敗(泣)



ルィ「もぅ嫌や~怖い~絶対やらへん~」


マック「勉強になったと言いなさい」





・・確かにそう。


レィは、今、大型ガレオンで海事してます。それにより、白兵を怖がり、どうしても遠くから弾打っちゃうのよん。


それがダメ。



マック様「枠の半分から外やと弾の威力が半分になるから、遠くからの砲弾はダメ。あんなやつら、レィなら倒せるはずやぞ。提督だけならね(笑)」




ガレ~の白兵は、今のレィには怖い~(>_<)嫌やの。
どうしても逃げることしか考えず、気づいたら白兵入られて負け。




反省しなきゃです。



反省と行動をふまえ、再度、夜にもイン!!
今日は、リアルユィ事情はかなり大丈夫でしたので、海事できるとふみました。


ま、リアルユィが早く爆睡したからなんですが(笑)



夜。





レィ様、降臨~
汚い服で海事です。ださい服を今は着ていて、お気に入り海事服は、46までお預けなの。自分にカツ入れなきゃね。超ダセ~服(笑)



商会員「誰もインしないからさ~つまんね」


あらま。レィの商会の、レィにプレゼントくれた方だ!!
この方は、とっても頑張り屋さんなのです。コツコツとやっていて、言葉は少ない。でも、わからないことなどは的確にくわしく教えてくれる反面、海事中に海賊いる~と叫んだら、


商会員「やっちまえ(笑)バッテンつけたら出てこなくなるから(笑)」



などと、かなり素敵な激しいお方(笑)さすがです!おっしゃる通りですが、、66のレベルの海賊さんに喧嘩売る勇気はレィにはまだありません(笑)



陸戦を4人でいつもやってるけど、最近はレィの商会、イン率悪いと嘆いてました。。レィは、毎日に近いくらいインはしてますが、昼なんですよ。あとは、リアルユィ事情でサービスインのみとか。


しかし今日は、虫が呼んでくれたんかな?
○○さんといっぱいお話してしまいました。



陸戦がつまらない
甲板嫌や
南蛮のせいのデフレむかつく




などなど。様々な理由のため、レィの商会の方は、遠退いてます。


しかし♪




レィは、変わらないでいます。
早くみなさまと、、海で暴れたいから(笑)



インし続けるよ~
解散!とボスが言うまではレィはチョコにいます。




はい。ここで発表。




レィは、「チョコダップル」に所属してます。







とても楽しいですよ~



さて。明日も5時起きだ。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント