スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


最近は・・・・ 

2010, 07. 23 (Fri) 10:54

こんにちわ^^


最近は、リアルユィが夏休みのため、、学童教室にいかせるための弁当作りのために朝、早起きのため、インしてもすぐに落ちてしまうルィです・・・・


しかし




今日はなんとかインできた^^

というわけで、ルィは生物を再開しようかとも思いましたが、レィのまだ乗れないタキガレのための造船にかかった費用がかさんだため、メインフル職人再開です;;



金、かけました。てか、自分で部品作るの面倒だったので、買いまくったのが原因w
船体だけ作って、後はバザバザ♪





しかしね~海事船・・・まじわからんくて悩みましたよ。とりあえずスキルだけはつけましたw
後はこれからというわけでw



かなりお金かかったので、メインフルガンガンいきますわ・・





ルィはアムステルダムばっかりにおるような気がするなw






さールィよ。ユィとレィのために稼ぎなさい







お前ら・・・後でいっぱい楽させてもらうからね!! レィは国家紙ゲットしてこい!ユィは早くクリポ乗れ!








は~い・・・・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

