スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やはり・・ 

2010, 07. 25 (Sun) 23:15

こんばんは~


仕事中に、やはり宝石商に転職しようと決めたルィです(←仕事せぃ!!)


仕事は、頑張ったよ!本当だよ!本当だって・・・
暑くて声ばっか出してたから、声枯れたけどね。


さてさて。




やはり、メインフル生産にあたり、木材、鉄材を買うから工業優遇のがいいな!と判断。今までは、紡績商でも工業スキルが10未満なら、優遇でなくても経験値、多少なりとも入っていたから、あまり気にしなかった。



今、10越えてるからさ。。


なんか、もったいなくね?




宝石商になりゃ、気がむいたら宝石買いにビューンとピンジャラ行けるしさ。



よし!メインフル売れたら、カリカットへ行くわ。




ルィ、今のうちに稼いでおかないとさ。ユィのクリポもあるし、レィのタキガレ強化もしたいしね。




早くタキガレ乗りたいな~



かっこよい!タキガレはかっこよい!ロワが一番やと思っていたけど、タキガレもなかなかよい!



レィの商会の方も、





ロワより、タキガレのが好きやわ~
スリムやん~



って。そう言った商会員の方は、太ったおじさまですがね(笑)

レィのボスは、今の愛船はどうかわからないけれど、ロワ乗ってるみたいです。ガレー大好き商会ですからね♪
帆船は帆船で素敵ですが、ガレーはガレーで、とっても素敵!
レィ姉妹は、三人とも漕ぎあるんです。ルィまであるんよ(笑)ルィはいらね~やろ!ですが、漕ぎスキル、素敵やん。



さて!ここで、レィのボス自慢しちゃうわ。
レィのボスは、とても熱い方。言葉は少ないけれど、商会員を、本当に大切にしてくれてます。

好きなように、やらせてくれ、しかし、何かあった時には、どこからでも飛んできてくれます。


そんな、熱いボスは、最近はインは減ったけど、、レィは、ボスの商会だから入ったのです。
商会員自体も、なかなかイン時間があわず、最近では誰もいないってのが現実。


しかし、レィは、寂しくなんかないぞ!
一人でも光ってりゃ、誰かしらインしてくれるやろ。


ガンガン海事したいけど、リアルュィ事情につき、なかなかうまくいきませんが、できるときは、やっちゃうぞ~



今週は、火曜日と金曜日は海事できそうだ!


さて。いっぱい語ったら眠くなった~






(-.-)Zzz・・・・


(^o^)/~~


おやすみなさい~

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/26 (Mon) 20:26 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

