スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


貴重な瞬間・・・ 

2010, 07. 30 (Fri) 15:07

こんにちわ^^


今日は、昼から海事三昧のレィです・・・・・



しかし、昼のペルシャ・・人いねーw おいおい・・・人いなくても、ある程度は沸けよな><
仕方なく、大嫌いなイスラム王朝艦隊でも狩るか;; ってな感じで、ライン際で打ち合いしてました。




ずるしとるーずるはあかんよー




そんなん言わないでねw これも、、勉強さw なんの勉強かといいますと、回避あげのためのライン際とりのw
↑無理やりこじつけしましたがね。



さて。





44になりました^^



しかも





44になった瞬間






死にました・・・・




意味わからん?w ご説明いたします。


ペルシャ湾海賊と、へ~いへ~いと打ち合いしてました。ご存じの方もいるかと思いますが、ペルシャ湾海賊は、衝突してきます。なので、機雷をがんがん撒いてました。4隻艦隊中、3隻を機雷&砲撃でしとめ、、最後の提督。



もちろん、後ろから攻めてきます。





レィは機雷ガンガン。こりゃ熟練ガンガンだ~なんて思っていたら、衝突。




やべーと思い、修理ガンガン。しかし、自分で撒いた機雷を相手もレィも踏みまくってて・・・



修理間に合わず





白旗上がった・・・とそのとき!!!!




レベルアップ






笑うしかなく・・・ムカついたので、提督は、白旗消えるまでじーっとしてて、さくっとやっつけました。


とても貴重?な体験かと思いましたが、レィはいつもあわてんぼで。。写真、撮ってなくて;;皆様には貴重な一瞬を、へたくそな文章でしかお伝えできないのです。


レィ「自分の機雷で死んだw」


商会員「それあるあるw」

レィ「レベルもあがったw」

商会員「それ、かなり貴重な体験かと」



レィ「写真、撮ってないw」



商会員「www」



こんな昼を、今日はすごしてましたw さて。夜はインできるかなー




夢のタキガレまで!あと2!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

