船ってさ 

2010, 07. 31 (Sat) 23:09

こんばんわ~


今日だけでかなりのお金を使ったルィで~す。




レィの副官船と、ユィのクリポ、レィのタキガレ・・




金かかりすぎやぞ(>_<)


ルィが一生懸命ためたお金、ソッコーナクナッタ・・相変わらず船部品の値段はきついね。。



だったら作れば?




との声がチラホラ聞こえますが、、



めんどくせ(笑)




しかも最近のリスボンバザーの賑わいが、少し復活したような気がするんです。人が増えてきた!!




てことは?





需要と供給さ



ま、船作る時に楽したいから、お金貯めてたんだし。貯まったお金は、使わないかんさ♪



お金は、使ってな・ん・ぼ♪




今日、レィの副官船長、ニーナちゃまを引き連れ、海事少しやってみました。



いやはや




積み荷ラクチン♪



強化はいらんかったな。


次回は副官船の強化はなしやな。





部品は、作るの面倒やんね。



しかし、






船だけは、面倒とかいってられないしさ。絶対いるもんやん。
やで、頑張って造船カンストしたのよん。



さぁ、明日から造船三昧だ!


それが終わったら、新しいお金稼ぎの方法、考えまぁす。




おやすみなさい~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント