スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


バカンス帰りです 

2010, 08. 04 (Wed) 22:23

こんばんわ^^バカンス帰りのルィです。


バカンスといっても、一泊二日の長野旅行ですがねw バカンスというと、ハワイ~とかいうイメージない? 



上高地と白骨温泉、松本城にいってきました^^



まずびっくりしたのが




真夏なのに、寒かったこと


しかも、風&雨の妖精、リアルユィがいたので、当然のように途中から雨。 慣れてます。 リアルユィはカッパ持参ですからw


いや~自然はすげーなー ルィも田舎に住んでますが、こんな素敵な自然ではないです。マイカー規制するのもわかりますね。
今度は、上高地はもっと荷物を減らして奥まで行ってみたいものです。体力もつけてねw



で、お楽しみの宿は・・・・





え?この道でいいの?







なんかやばくね? どんどん狭くなっていく・・・どんどん山の中に・・・・・







標高1400メートル






目的地到着なんですw 選んだ宿が、まさか標高1400メートルとはねw 




綺麗な方が対応してくれましたが、そのときにまず言われた一言


「冷房はありません」




いっつも暑くて冷房なしなんて、ありえないような生活しているうちらには、信じられない言葉でしたが、




寒いw 冷房いらねー




そして、待ちに待った夢の白骨温泉に、ルィ&ユィ&マック着水・・・・・ マック様は、もちろん男湯でw 混浴ではないですからw




うっひゃーーー^^ 気持ちいいいいいいいい さいこーーー 硫黄臭いーーーw それがたまらん~




もう、まじ最高でした。


露天風呂に行こうとしたら、こんな張り紙が




「ここは元々混浴だったものを改造しておりますゆえ、のぞきには十分お気をつけください」




よくみると、確かにつながってましたw




いやはや・・・最高のバカンスになりました。 マック様とユィには、本当に感謝しきりです^^ いい思い出ばかりをルィにくれるから^^ しかも、ルィのワガママ炸裂んときもさ^^; 申し訳なく思ってます;;




たまには、小旅行もいいですよ^^




dolは、造船ガンガンですw あ、オスマンの友さん^^レスなんてお気になさらずに^^ いつも影でコソコソ覗き見してますからねw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

