アップすることいっぱいやから、更新二回目 

2010, 08. 04 (Wed) 23:16

リアルバカンス話しばかりで、興奮しきりのルィですわ。


あ、さっきアップし忘れたことあったよ。


松本城行って、中をプラプラしてました。斜め90度みたいな階段にびびりながらプラプラしていたら、、





馬上筒!!!


マック「おおお!馬上筒や!リアル馬上筒や!マスケットは?火縄銃は?」



けっこう大きかったです。


マスケットは、もちろんなかったですから(笑)


しかも




ガレーにつける船尾砲みたいな大砲もあったよ!


いやはや。




休止しているマックも思わず見入ってしまってました。



時代の流れについてけないわ


と、休止しているマック様ですが、無理やりついていこうとは思わず、のんびりやればいいやん~と秘かに思うルィなのです。



造船もそう。




またまた色々変更があり、うんざりしている方もいれば、更にワクワクする方もいます。


ルィはといいますと。




どんな仕様変更があろうと、関係ないですわ。



やりたいように、楽しく遊んでます。



南蛮とか、いまだにわかんないし(笑)
東アジア、最近行ってないし(笑)




無理やりついていこうとするから疲れるんやと思います。



今日、造船したルィのフレなんてね~



変更あったっていうから、また船ほしくなっちゃった♪


って言う、かわいい女性。心底、造船楽しんでいるのがわかります。面倒でも、金かかっても、追求は止まりませんから。


最近は、船大工と艦隊組めば、強化は自分でできますよね。



自分で自分の船を強化すればさ、愛着も沸いてくるってなもんよ。


造船のきつさもわかるやろうし。





船大工が多くなったとはいえ、造船カンストは、長い道です。



しかし、達成感は、ハンパないよ。





さぁ、そこの君!




造船ロードへ、いらっしゃい・・

コメント

ミの人

No title

ふむ

クール(と思われる)なマック氏がそんな興奮してたとは・・・

楽しそうでなによりでした^^b

お幸せにッ

2010/08/05 (Thu) 21:54 | ミの人 | 編集 | 返信

ルィ

No title

ミの人さん^^
マックがクールだなんて^^ 見た目はクールですよねー 



ちっ・・・・見た目で得しとるなーw


2010/08/06 (Fri) 22:10 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント