スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ちょ!まじですか!! 

2010, 08. 06 (Fri) 20:46

こんばんは~



ぎゃぁぁああう!すげぇ嬉しい事が起きました!



と、その前にっと。



レィ、45になりました!あと1あげれば、夢のタキガレなの。。
タキガレも、夢ではなくなりつつあるので、これからのことを考えてみた。

一旦、母国に帰還。
アパートなどを改造とか、その他もろもろ。



タキガレの熟練あげ。
少しだけ海事してから、一旦、海事は休んで工芸。
工芸は、前からレィ、やるつもりでした。商人も上げたいし。


タキガレ乗れたら、ちょっと海事は休憩します。



タキガレぇ!!待ってて~





さてさて。ルィが大興奮した理由。



マック様が前々から大ファンだった○様。マック様から教えていただき、ルィもブログを拝見しておりました。

とても文才があり、読みいってしまうのです。

ただの殴り書きだとおっしゃってますが、あれで殴り書きやったら、ルィの文章は、落書き以下(笑)



ユーモア満載で、楽しくてね。



こそこそと、足跡も残さずにいました。
足跡残すと、



お前、1日何回見とるんや!



と、ストーカーやと思われるんも嫌やし(笑)

一度だけ、ある街ですれ違った時、ドキドキして、後を追いかけましたが、いなくなってしまいました。





そんな方。




ルィに、テルくれて、体調まで気にかけていただけたのです!!


大丈夫か?
元気ならいいけどな。




話の内容は、超秘密。


今日は、興奮しながら、夜にインします!



またね~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

