スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


更新二回目~(興奮さめあらぬ) 

2010, 08. 06 (Fri) 23:18

こんばんは~

更新二回目ルィです。



先程の素敵なテルの強制終了後・・


と、その前に、なぜに強制終了になったか。




今日は、リアルユィが行事が夜にあったため、夜はユィいなかった。
普段なら、ユィが、隣でガィガイ言いながら、こそこそとやるdolでしたが。。



帰ってくるまで、やったるで~


というわけで、ルィには珍しい時間でのインとなりました。レィの海事も45になったとこで、ちょうどレィの海事用品が品切れになったため、ルィに変身。


とりあえず弁当を物色中だった時に!!



素敵なテル!




チャットで、ルィの興奮は伝わったかしらん?
とにかく興奮していることをお伝えしたかったのです。



だってさ!だってさ!


マック様から教えていただき、ブログを漁るように見ていて、、ルィは同国ではないし、あの方のブログにコメントや足跡残しても、相手にはされないかな??もっと言うと、敵国といっても過言ではないし。

しかもルィは、へたれ船大工。


空気読めよ!


と、自分に言いながら、街でお会いしても、遠くから見ているくらいしかしなかったんですよ。



そんな方からのテルです!



でら楽しいやん(←めちゃくちゃ楽しいって意味)



なのに、強制終了・・・




リアルユィ帰宅の時間だったのでし(笑)




いいのいいの。

まさかルィブログ見て下さってるなんて、夢にも思わなかったし、見て下さってるだけではなく、体調まで気遣ってくださいました。



それだけでいいのです!!



今度、街でお会いしたら、指さして、泣いて逃げるという事をします。いつ泣けるか楽しみです♪あの方の街には、今はあまり行かないけど、時がくれば毎日行くようになりますので、きっとその時は、お会いできるかと思ってます。


マック様は、あなたにお会いすることが出来たら、、紳士なマック様ですので、敬礼をさせていただきますね!



(゜ロ゜)



ちゃうやんか。あまりにも興奮しすぎて、アップしたいと思った内容、忘れてまったわ。




強制終了のあと、ユィ寝てから少しだけルィちゃん、イン。



レィの大砲やら、海事用品生産です。


しかし、





作るのメンドクセ



大砲検索。





まじですか!!




カロ、めっちゃ高くなってるやん!

船部品ほどやないけど、値上がりもはなはだしい!



気にいらない。




メンドクセ


なんて思わず、生産やね。




鋳造やっててよかった。



カロは、メイン帆と違い、確実にできるから、気分が楽です。










ん?待て。







バザってしまっても、意外と金儲けになるんやない?メイン帆ほどやないけど。




ぐふ



明日から、カロ生産ガンガンいきます~


カロに飽きたら、改良大型だ!!



今日は、本当に楽しいdolできましたm(__)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

