 

--, --. -- (--) --:--


かろねーど生産 

2010, 08. 07 (Sat) 22:25

大砲

砲弾






ルィが誕生してすぐに始めた鋳造。大砲や、銃を生産するのって、かっこいいやん~と、適当に思い、始めた鋳造・・



商会に入る前は、ルビアさん、マックィーンさんに借金しながら、こつこつとやり、商会に入ってからは、商会の方の支援を受けながらこつこつとカンストしました。



鋳造していた時



ルィは、真鍮生産を選びましたが、リューベックらへんの敵が、そりゃ怖くて怖くて。。


カテなどないから、ひたすらブメでね。




小さな船は、小さな船に襲われまくり。



とにかく怖かった記憶があります。




そんな鋳造






いまだに、鋳造は重宝していますよ。



かろねーど
撤収
船尾砲



ガンガンです。


ルィ自身は、あまり使いませんが(海事やりません)ユィやレィ、バザーなどで、本当に役に立ちます。



工芸スキルのが、素敵な船部品いっぱい作れるんやろうけど、やはりルィは、なぜか鋳造スキルを使った何かを考えてしまいますね。



船大工やと、鋳造優遇やし。



今日、かろねーど生産していて、ふと、このゲーム始めた頃を思い出しました。







ルィも、成長したな♪



鋳造、工芸、造船、縫製カンストか♪




あれ?


ルィ?それ以外は、なんかあんの?










・・・




ないわ(笑)




いいのです。別にかまわんさ。


ルィは、これでかまわんさ。




とてもよくしてくれる商会の方や、フレがいるし。


ま、全てのきっかけを作ってくれたのは、マックィーン様ですがね。





名匠かろねーど


ノーマルのが売れるけど、ノーマルは、レィにあげたいので、売りません(笑)




リスボンの、大砲売り場(リスボンって大砲とか、船部品とかの位置って、何気に決まってるね)にて、愛すべきペット、「ま~」と、座っています。




ま、売れなきゃ売れないでいっか♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

