眠れないから更新二回する 

2010, 08. 08 (Sun) 00:05

うぅ・・



眠れないじょ。




ルィです。明日仕事やから早く寝なきゃあかんけど、眠れないわ。



こういう時、海事?



アカンアカン。興奮してまうわ。



こういう時、生産?




今日散々生産したからもういいわ。





採集?



イヤデス






要は、ゲーム再開すると、更に眠れなくなるんです…一旦落ちたら、パソコンも寝かせないと。

ファンが、すげぇ勢いで回ってるんやから、休ませなきゃかわいそうやん。




放置バザーの様子だけ見たら、、




諦めていた名匠かろねーど





完売!!m(__)m



ありがとうございます。





今日は、フレが一人、増えたので、ルンルンルィでした♪
前からフレになりたかった方女性だったんやよな~
相変わらず素敵な方でしたわ。




造船依頼来たし。



ルィの出番やわ~






とりあえず、羊数えて寝てみますわ。

コメント

ファー

No title

パソコン画面見てると頭が冴えますよね~
そういう時はやっぱりお酒w

2010/08/08 (Sun) 07:14 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん~

お酒いいですね~
しかし、次の日が仕事やとなかなか飲めないでし。

2010/08/08 (Sun) 10:47 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント