カロカロカロ三昧 

2010, 08. 10 (Tue) 22:43

こんばんは~


今日は、素敵な出会いがあってルンルンルィです♪



昨日、無念にもインできずに、今日はユィの採集は休憩して、ルィ登場。



ルィ「カネカネカネ・・稼がねばいけない。。カロカロカロ作るもん」



カロは、カテ3のが早くなくなります。ルィ個人的にさ3のがまだいっぱいあるので、助かりますね。しかも、必ずできるからさ。


名匠のがお金にはなるけれど、さばけないのが難点。フレや、レィに置いておいたほうがいいんやない?と思いつつ、966が5個もできたので、とりあえず商会ショップ。



カロ、売れとるやん。。やはり、なかなかないのかな?しかし、グッドル見ると、カロはある。セビリアの商会やからかな?リスには負けるけど、セビリアの商会やと、まだ売れるほうやと思います。



バザー開始。




数分後











補充に追われるルィ。


そうです。かなりの速さで売れていきました。
今までは、カロは作ってバザっても、完売までにとにかく時間かかってました。特に、名匠なんて、全く売れなかった。。



最近、バザ自体、少なくなり、カロもバザで売ってない。


だからか?




確かに商会ショップやと、商会ショップいって商会探してという手間がありますが、バザは楽チン。



アレよアレよというまに、今日の分のカロ完売。




ありがとうございました
m(__)m



「やっと見つけたよ」






??誰?


デ○○さん「管理上げ~ネタ船~」



あっ!!



同時テルだなんて、久しぶりん♪



最初に、ルィを探していた方は初対面で、カロを探していてバザ検索かけて、ルィが売っていたから、ルィを探していてくれました。


他のサバにいた経験あんのかな?こちらのサバは初めてと言ってました。



フレ、ありがとうございます♪



で○「せっかくだから」



な、な、なんと!デ○○さんまでもが、ルィの友達になってくれました!!
デ○○さんのブログは、いつも拝見しております。楽しそうなお方だなと思っていましたが、想像通り、楽しいお方でした。



フレ、ありがとうございます♪




それにアル○○さんから、海事情報ゲッチュしたし。

りゃなさんからも、おすすめ聞けたし。


○さんは、商会に帰ってきてくれたし♪
ひたすら沈没船を探す、ロマン溢れる方です。



今日は、ゆっくり寝られそうだよ。。

コメント

デュミ

No title

大砲はよく売れるみたいだね^^
今度イベントあるからもっと売れるかもよ!
フレ登録ありがとう^^
よろしくね!

2010/08/12 (Thu) 06:01 | デュミ | 編集 | 返信

ルィ

デュミさん♪
カロ、本当によく売れますわ~

フレ、ありがとうございますm(__)m
よろしくお願いしますね!

2010/08/12 (Thu) 13:58 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント