決~めた決めた♪ 

2010, 08. 12 (Thu) 23:33

こんばんは~


今日はいっぱい勉強会開いてもらったルィです。



いやはや。海事船は、わからんな~@@ まじ、どうしていいかわかんね。。専用スキルは、つけたいのつけたらいいだけやでいいけどさ。他の事やんな~




な~んて思っていたんですわ。




え?なんの話しかって?


タ・キ・ガ・レ



専用スキルはつけてあるのですが、いかんせん、他の強化をどうしていいかわからず。



うーんと悩みながら、とりあえず今日は名工作ろうとイン。






あれ?



白い鉱石、少な!!これじゃ作る気になんね。





と、その時。フレから強化支援依頼が。



ルィ「行きます~やることないし」


てか感じで、強化支援スタート。




そこで、タキガレ講習会スタートよん。




講習会受けた結果は




耐久と船員強化しようと決めました!!



海事で使うから~さ。






今日の勉強会は、本当にタメになりました。

ありがとうございました
m(__)m



さてさて。とりあえず、、明日からまた、カロ作るか。












早く海事したぃじょ。。



リアルユィよ~明日は、早く寝ておくれ(笑)




あ、ルィのブログフレの皆様。ルィは足跡を残さない設定をしておりましたが、設定を解除しちゃったので足跡ハンパないかもですからよろしくです(笑)



常にリンクんとこ、リンク先のリンク先など、毎日見に行ってますからね。。



眠たいな~


今日はこの辺で、お開きにいたしますわ。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント