スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やはり、楽しいわ 

2010, 08. 14 (Sat) 23:43

こんばんは~


今日は、しみじみと、このゲームのまったり感を楽しんだルィで~す。



採集は、いつも通りなのです(笑)


採集が終わり、ルィちゃんだよ。レィはなかなか起こしてもらえないからね。。(リアルユィよ・・頼むでボタン押すな。変なクリックすんな!寝ておくれ)


ルィは、昨日からチュニスの行商人のまえで立ちっぱなしなの。









気晴らしの酒樽



常に売り切れやんけ(>_<)他のは、999あるくせに、酒樽と沈静の旗だけ常にない。あっても10数個。



自作するにも、もう面倒だ。ビールと丸太いるんやろ?レシピねぇし。ビール作れるレシピもねぇし。


やで、ひたすら




補充のたびに、買ってました。



二個



八個





十個


ひたすら五分たつたび、クリック。買い。



昨日からの頑張りで、ようやく200買えました。

ハンモックは、チュニスで麻生地あるんで、カテ使わずとも楽チンに200突入。織物スキル、高いルィ♪




カイロカイロカイロカイロ



運河


「期限つきクエスト受けてるから、あかんよ」



へ?なんやった?



「サファイアをヨーロッパへ。クエスト達成」



(゜ロ゜) これはあかん。



もたもたしながら、笑いながらアレクに・・・


商会の人は、途中から一人だけのインでした。
まぁ、でも、、かなり、またぁあありとルンルンしていましたわ。

自分のペースで、のんびりできるって、やっぱりいいね~




ガンガン艦隊海事や
ワクワク艦隊冒険、
ドキドキ艦隊交易


これも楽しいですが、時代に流されつつ流されない遊び方ってのが一番ルィにはあってるような気がする♪


やらなあかんならやるけど、やらんでいいことなら、無理してやらね。



ユィやレィは、ルィとは違う道やから、やらなあかんことや、無理してでもがんばらなあかんことがあるけど、逆に、ルィのしていることを、無理してやらないし。



バランスやね~




今のこのバランスが、中身の人には合っているようです。



ルィはルィ
ユィはユィ
レィはレィ


道が違います。でも、楽しいで~す!道違っても、三人共、何気に助けあってま~す。



のんびり、まったりと、セイロン到着。



無事、娯楽室完成~




商会員「納品明日だぁ!」


やべ。宝石積んでいきたいけど、無法やし、、回航すっか。今回の目的は達成したわけやし・・



というわけで、回航で更にまったり帰ります。










今日、またまた色んな方とお話しちゃったのよん。


○「技法書、いくついんの?持ってるよ」


ルィ「はっ!!お気持ちだけで十分です~娯楽室、面倒やけど自作しますわ~」

○「んならね~また~」



てか、このフレ、技法書を持ってるって!しかも、人に売れる在庫までもってるとはね!さすがですわ。



かっこよすぎやろ~





数分後、別のフレから↓

●●「この間作ってもらった船さぁ、さんくす!なかなかいいわ~」

ルィ「よかったやん~」


●●「○の数値が気に入らないけどさ~まぁ別にいっかってね」


ルィ「気のせいやわ~」


●●「名前気に入ったから使わせてもらうわ」


ルィ「ちょ(笑)まじですか!名前絶対変えるやろうからと思って、見た目だけで決めたんやよ」


●●「言わんとって~」


ルィ「(笑)また言ってきてね!」


●●「ガンガンいったる~またね~」






とまぁ、こんな会話が飛び交いながらの航海でした。




技法書のTELは、まじで嬉しかったです♪ありがとうございましたm(__)m

お気持ちだけ、いっぱい受け取りましたから!!
大切に保管しといて下さいな♪

あんとき、ルィにやらんくてよかった!!


と、いつか思う日が来ますよ。



あ~楽しかった♪


おやすみ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

