お金ないわ~ 

2010, 08. 15 (Sun) 23:16

こんばんは~



タキガレ強化に、かなりのお金と時間を費やし、クリポにもお金と時間がかかっており、お金ないルィです┐('~`;)┌



まじ、お金なぁい(笑)




娯楽室は、量産してきたので、バザってありますが、売れるかはわからぬ!!
一応、グッドルにも、三件しか出展なかったので、そこより少しだけ安くバザってます。



売れるかね~どうかね~




ま、これがさばけたら、また、カロ生産に入るけど。



さばけるかな??






不安やな…





あ、納品、みなさまのとこはなんでしたか?
うちは、ププランでした。かなりの高額でしたが、ププランのときは、いつも買って納品するので、今回も2人分、買って納品しました。ユィはまだ先になりそうですがね。





ルィ、調理ないんよ(爆)

買うしかないやろ(笑)




はぁ。売れるかな。。



お金ない~(>_<)






南蛮なのか?それしかないのか?






イヤダネ


てか、南蛮わからんし(笑)生産して売ったほうが楽しいもん♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント