スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いそいでるから。ごめんね! 

2010, 08. 18 (Wed) 23:56

こんばんは~




イベントに参加してきたルィです。


商会の方が、なんと、ルィの商大ガレオン造船&準備を待っててくださり、カロの支援までしてくれましたの~



↑てか、カロ作ってたんじゃね?(笑)なんで持ってなないんや~



はい。。すみません。
すべては、レィが・・・



支援してくださった方には、後でお返ししようかと思います。




アゾレスいくで~


海事イベントには、あまり参加しないルィ。ユィも。




今回は違う。参加したかったの。




だって




カリブの海賊やで!!






頭ん中、ジャックスパロウじゃね?音楽流れてるやろ(笑)


後は、、




今回は、ワールド対戦的なことも盛り込まれているようです。



ワールドごとにより、ポイントで対戦やろ?






そりゃ、参加するしかないやろ!



エウロスサバ盛り上げていきましょい(笑)




急いでアゾレスへ。




り○なさん「気をつけてね~」


ルィ「はぁい」




言ってるそばから、、前から怪しげなガレー。

この動き、リアル海賊だぁ!





しかも、某皇帝様でした。



○ン・○ミュー「がお~」


ルィ「ごめん」


↑上納ぽい


○ン・○ミュー「上納はんた~い」


ルィ「いそいでます。」




まじ、ごめんなさいね。いそいでました。申し訳ないんですが、、





あなたの餌食になる時間はなかったのですわ。

待っている商会の方がいるから♪



(本音→まじ、時間ないんやって!もっと違うとこで遊んでよね~タイミング悪すぎ)



無事、アゾレス到着。





装甲三隻に囲まれた、、できたて商大のルィ。











支援にまわりましょ(笑)砲術スキル、出せなかったし。資材ガンガンでいこう。外科はあるで。




出発進行~






ルンルン♪




(゜ロ゜;







またまたリアル海賊艦隊やわ。



しかし、CHEVYの艦隊は、連携取れてますから。無駄な戦いなどせぬ!!


手の内は、秘密なの。ばれたら、楽しくないやろ?





といいつつ、ルィは捕まり、奇跡的に逃げれましたがね(笑)



つかえね~ルィ(笑)



いや~楽しかった♪





明日も、出れたらでよう。エウロスが一番がいい!





○ゃ○さん
シ○バさん
あちょ○~姉さん



ありがとうございました。お役には立てないけど、誘ってくれて嬉しかったです。

コメント

Walkure&RAZGRIZ

No title

がんばれ~ルイさん。
母は強し?
あと、背中の日焼け(やけど)大丈夫ですか?
友人が足首にソフトボール大の水膨れを作ったのを見たときに砂浜は危険だと思い間ました。
砂浜どころか夏休みまで1カ月ある・・・、夏はどこに行ったと叫んでいるのでしょうねw

2010/08/19 (Thu) 00:18 | Walkure&RAZGRIZ | 編集 | 返信

ルィ

No title

Walkure&RAZGRIZさん^^ はい^^母は強しですww でも、中身のルィは実はヘタレw

背中はずいぶん落ち着きました^^ まだ、服着ると痛いけど;; でも、友人の水膨れ・・・怖いですね;; これからはきちんとクリーム塗ってきまーす^^

2010/08/19 (Thu) 08:56 | ルィ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/19 (Thu) 18:22 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

