 

--, --. -- (--) --:--


ヤバい。楽しい(笑) 

2010, 08. 19 (Thu) 23:47

こんばんは~


リアルユィ事情にて、なかなかイベント参加できず、とりあえずレィを移動させたルィです。




レィはね~ちと、修行場所変えますわ。ペルシャはいいんやけど、キャップかかってる敵が増えてきて。。前のように、ガンガンいけ!ってのではなく、選んでガンガンいけ!ってふうになり、嬉しい悲鳴が上がってきたのでね。





フレや、商会の方のおすすめは



カリブのマルーナか、南米トリンダジーニ。




ちと怖いけど、やってみたいの~




レィ、久しぶりにクリポ発進~超早いよ(笑)最強やもんね~



移動中、、





リアルユィ爆睡。





よっしゃ!





ルィ「こんばんわ」



商会員「こんばんは~



ちわす。」


ルィ 「今日も戦いますか?」


商会員「うんうん!




今日は収奪いくから、外科修理、頼んだ!」


ルィ「まかせて♪」






なんて言ったはいいけど…



ルィ、まだスキル、低い!やで、連打くらいしかできないよ。。





しかし、商会の方は、宝箱ゲッチュしたみたいです!





あかん。楽しいぞ。



だって、一人でもやりたいな~
レィ連れてくるか!



とまで珍しく考えてしまったもん。





楽しかったな~



Good night~

コメント

やこ

No title

昨日は仕掛け下手でルィさんを何度も危ない目に合わせたかもです、ごめんなさい><
これに懲りずにまた一緒に遊んでやってください~<(_ _)>

2010/08/20 (Fri) 21:04 | やこ | 編集 | 返信

ルィ

No title

やこさん^^ とんでもないでーす^^ 旗艦できるだけですげーですから^^

また遊んでくださーい^^

2010/08/21 (Sat) 12:39 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

