スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やっほ~ 

2010, 08. 28 (Sat) 14:30

違うんです。いやいや。


インはしてました(笑)



ただ




リアルルィ、、目を負傷いたしまして。


片目でしか見れなかったの。


だから、海事は無理だし。



ブログもアップできへんかったの。。




え?なんで目を負傷したかって?!





恥ずかしながら、、観葉植物の固い葉っぱが刺さりました。



むっちゃ痛かった。



病院行ったら、切り傷らしいです。
縫うまでもないって言われた時。。





縫うってなんじゃぁあ!目を縫うのか?そんなんあるんか?



まじ、怖かった。



とても汚れているので、目を洗いますってなった時。


この年齢で



先生、怖い




っていっちゃいました。



皆様。目を大切にしましょう。。


葉っぱにはご用心(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

