移動しなきゃ~ 

2010, 08. 28 (Sat) 23:04

こんばんは~


だいぶん目の調子がよくなり、調子こいて普通にインしたルィです。


しかし、復活するっていう力はすごいね。角膜って、3日~一週間くらいで再生するので、痛みも落ち着くかと思いますと言われたけど、まじ、痛くはなくなりました。


前は、昼くらいになると、目がとにかく痛くて痛くて・・目薬さしても痛かったけど、今は、目薬さすのを忘れるほどです。

しかし、まだ傷?赤い目ですがね。。



ルィのチャームポイントは目よん♪


なんて言ったら、殴られそうだ。




さて、今日のdolは、ルィをカリカットに移動させました。







宝石商になったら、とりあえず宝石商転職クエはしとかんとあかんやろ。



移動くらいなら、目も特に大丈夫やし。




他は、、





なんもないで~す。



レィ海事は厳しかったので休憩です。
ユィ採集は、睡魔が早くに来そうだったのでやめました。




リアルが明日、明後日は忙しいので、インできへんやろうな~





(>_<)


やはり、インはしたいな。なんもしなくても、インはしたいな。



時間を下さいな。






さて、続きはリアルでの事です~





ルィ、今、上司のセクハラに悩んでます。

いや、悩んでました。




単刀直入にいうと、かなりキモい親父に、かなり触られまくりました。


被害者は、私だけではなかったのですがね。




上司は、上司であることを武器に、触れそう?さわりたい?女子を触りまくっていたようですな。




まじ、キモくてね。。



しかもセクハラってさ、あまり言えへんやん。



何勘違いしとんの?




とか思われるのも嫌やし。


話せる人に愚痴って我慢してましたが、最近、





限界突破~(>_<)





上司からのパワハラやセクハラなどの相談を受け持っている部署があるので、相談もちかけました。




すると、、すぐに動き出しました。


上司のいない日に、ルィなどに事情聴取。




ざまぁみろ。





普段は、ハッキリと物事を言うタイプなルィですが、どうも性的な事に関しては、怖さが先にきますので、なかなか言えずにいました。そんなルィも、何度かは拒否ってましたよ。



無理無理!ちかよらんといて!


って言ってみたり(笑)




しかしながら、私の拒否り方はダメでしたね。



でも、他にも言えないだけで悩んでいる女子はいるかもしれないと感じました。




しかも、その上司、セクハラを拒否った女子には、仕事に関しての嫌がらせが、ねちねちねちねち。。





許さんぞ~




というわけで、リアルPKしてきますわ。




悪名、つきそうだな。



コメント

mai

No title

目・・・痛そうですから、
あまり無理しないでくださいねっ^^

2010/08/29 (Sun) 02:29 | mai | 編集 | 返信

ルィ

マイさん~
ありがとうございます~

無理してでもインをしたくなるのはなぜかしら?(笑)

2010/08/29 (Sun) 23:20 | ルィ | 編集 | 返信

お頭

No title

か、勘違いしないでよねっ!!って言ったら、
ツンデレみたく・・・・。
まぁ、セクハラは我慢せずに相談したほうがいいですよ。
新聞に載らないように仕返しをお願いしますw

2010/08/31 (Tue) 13:00 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪お久しぶりですね~
ツンデレかぁ~(笑)

リアルpkは勇気がいりますわ(^^;)(;^^)
ま、なんとか頑張ります~

2010/09/01 (Wed) 10:37 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント