 

--, --. -- (--) --:--


半角だらけのチャット航海 

2010, 09. 01 (Wed) 23:12

こんばんは~



まじでアホなルィです。。


今日、カリカットで宝石が118と、まぁまぁ買える感じやったから、買って、オール危険やけど帰ろうかとルンルン航海しとったら、


フレ「船を作ってください。こちら方面でしか作れないので、お願いできませんか?」


ルィ「もちろん、作ります~ただ、宝石商ですよ~」

フレ「かまいません」



近くにいるなら、速攻ダッシュです。


このフレは、本当に紳士な激しいお方で、でも、とても楽しく、優しい方です。ルィに造船頼むときも、本当に船に詳しくて。ルィが聞きまくりですからね~


↑船大工のくせに!


いやいや。偽物船大工ですから。たまたまR19なだけですから。



話しは戻り、話をしながら造船しながらの少し移動しつつ、航海。






e?

nanikore?



みなさま、読みにくいっしょ。


そうなんです。変換できなくなったのです。。



空気読んでくれたフレに色々聞きつつ、




リアルマックに電話(笑)



キャップスロックがかかったらしい。

よ~わからんが。



大航海時代を再起動すれば治るとのこと。





まったく。読みにくいチャットだ(笑)



○さん、まじ、ごめんなさいね。



いやいや、たまには誰かと航海も楽しいや~ね~
また行きたいもんやわ。




ふぁぁ!眠い!



おやすみなさい~

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/02 (Thu) 22:23 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

