 

--, --. -- (--) --:--


書きたいこと忘れとった 

2010, 09. 02 (Thu) 10:38

そうそう。


今日ね、セビリア帰って、メインフル作る前に、美酒と名工作ろうかと思ってたの。

しかしながら、ルィは嗜好品や酒取引ないため、シェリーとラム酒は商館買いしたんです。


それでも、美酒を買うよりかは安いかと思ったから。




しかし!少しだけ作ってから計算してみたら、、






美酒を買ってしまったほうが安いと判明(>_<)


てか、最近、美酒、相場下がった?前、もっと高かったような記憶があるんですが。。


気のせいですかね?





美酒ないと、レィはまずいんでね。

名工は、メインフルん時に、木材買い込んでからにしますわ。





んじゃ、仕事いってきますね~






そのあとは、、




飲み会だ(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

