 

--, --. -- (--) --:--


ガツガツ売れてます 

2010, 09. 04 (Sat) 22:18

こんばんは~



体調が、、むっちゃ悪いけどインだけはできる身体のルィです。


メインフル、かなりガツガツ売れています。



ありがとうございます。




最近、売ってないよ~と、フレがいっていたんですが本当なんやね。


耐久いいのなんて、前までは不良在庫になる運命だったのに。。

今となっては、即、完売。



船部品に、みなさま夢中なのかしらんね?

で、肝心のメインフルが一番後になるんかな?



メインフル職人としては、嬉しい限りです。




失敗作に負けぬよう、更に頑張っていきます。



今日は、やはり体調不良のため、




Good night~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

