何をしとんじゃあああ! 

2010, 09. 06 (Mon) 23:10

怒ってますよ。

ルィは怒ってます。




ログインできません。
環境状態の確認してください


ログインできません。
しばらくたってからログインしてみてください。




え?こんなんよくある話し?いやいやいや。よくあっては困るのです。


数少ないイン時間…
限られたイン時間・・・




遊びたいやんか!!



言いたくないけどさ




お金払ってるんやで~








ま、少したったら復活したからよかったけどね。



採集は、半分の時間にし、メインフル生産しました。今はルィのメインフルだけが頼みの綱なのです。


ルィ、ユィ、レィともに、メインフルのみでお金持ってるといっても過言ではありません。



メインフル→80% 宝石→20%


ルィは、こうして食っていけてます。






ま、レィかユィには、収奪して稼いでいただくから。




しかしまぁ・・

カテ2の値上がり、ハンパないね。
ロットを大切にしていかなきゃです。


後、カテ2クエね。


痛いな~




ま、なんとかなるなる!



とりあえず寝ます。



Good night~

コメント

リック・ディアス

No title

カテ2が250Kとかになってるとか。。。
ワタシはまだロット残ってるので大丈夫ですが…
ひさびさにカテクエとか新鮮かも^^;

2010/09/07 (Tue) 02:37 | リック・ディアス | 編集 | 返信

ルィ

No title

リックさん^^すごく高くなっていてびっくりしました;; メインフルの値上げを考えないといけないですわ;;

2010/09/07 (Tue) 08:37 | ルィ | 編集 | 返信

やこ

No title

カテ2、300Kで売ってるの見ました@@;
一時期のカテ3の値段超えてますよね~^^;
造船修行してロットからカテ2を期待してみようかな~と考え中です><

2010/09/07 (Tue) 19:37 | やこ | 編集 | 返信

ルィ

No title

やこさん^^ まじ、やばい値段ですよ@@

メインフル、値上げですわ;; 300kて@@

2010/09/07 (Tue) 22:35 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント