修行中 

2010, 09. 07 (Tue) 23:13

こんばんは・・



レィです。今日の主役は私ですの。



いつもいつもメインフルや採集ばかりのダラダラブログはつまらないでしょ(笑)
今日は、私、レィが主役♪



今日、コツコツとジェノ商、ヴェネ商相手に白兵修行していたら、、




「レィちゃん♪あ~そ~ぼ」



ダンディーな激しいフレからのお誘いです♪


「バシリアスやろ~レィは白兵オンリーで。こっちは外科上げ上げ~」






はぁあああ?なんとおっしゃいましたか?



バ・シ・リ・ア・ス!



上級士官クエスト。ガレアスやんけ~やんけ~




・・・


隣にいたリアルマック

「こんな機会、滅多にないからやらせてもらえ。ついでにマックも連れてって」

ルィ「課金しなさい(笑)」



と、と、とりあえず、むかいますか。アテネ。



ん?こんなときは


マック「お前さぁ、クリポ出せ」


あ、そうだよね(笑) 常に何かしらの修行中なレィやユィやルィは、常に追従なんで、普通に追従するつもりでした。




いでよ!最速船!




ビューンビューン!!

有名な方との航海ですから慎重にかつ、大胆にいきたいわね~ん。




さて。





紳士な激しいフレがクエストだしてくれて・・

チュニスいって





いざ!!


フレ「合図出すから~適当にきてね~」



ドキドキドキドキ・・





「いいよ~、あ、レィの副官、妨害にしといて~」



そうなんだ。なら、ゴトフリーには、妨害していただこう。





ガレアス!!







こい!!




本当は、写真あるけど、違うパソコンでやってきたから、アップは無理。






ガレアスじゃ~

まずは、戦術で様子



戦闘力、防御力


ふむふむ。





リアルマック「クリもらうよ~あ!あ!突撃あるのみじゃああ!突撃せな勝てんわ」



ぺちぺちぺちりんこ





ものすごい位置からのクリティカルもらって、一回沈んだけど、




楽しかった~し、ドキドキしたよ!



○さん♪いつもいつもありがとうございますm(__)m
貴重な、イン時間をレィにさいていただき、感謝しております。



ありがとうございました!何度お礼いっても、たりないくらいのものをいただいた気がします。





チョコダップル!


レィ!




今しばらく、修行の身です。




ふぁああ!眠いな~



Good night~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント