 

--, --. -- (--) --:--


あと2ヶ月? 

2010, 09. 09 (Thu) 10:07

おはようございます~


ようやくユィ、51になりましたあああ!



こっからが長いんやよな。あと2ヶ月ってとこかな?ユィのインを考えると、もう少しかかる?


ま、のんびりやりましょ。




さて。


ルィのメインフルはというと。値上げしても売れてます。てか、リスボンの商館はすごいね~レィに入れてもらっているけれど、サクサク売れてます。


生産が追い付きません。




嬉しい悲鳴ですな。



大成功のランダムは、きまぐれなのでね。結構大変ですわ。



とりあえず、ルィには当分作っていただこうかと思います。








本当は、宝石買いに行きたいんやけどね。




イライラしてきたら、宝石いこ~





え?新しい街?




ルィにはまだ行く予定なしです(笑)

南蛮、わかんないもん。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

