決意表明 

2010, 09. 09 (Thu) 23:35

こんばんは~



メインフルで、今だけウハウハのルィです。




さて




ここで、決意表明いたします。













錬金術、手を出しちゃいま~す♪♪♪☆



うっほほ~い(←アラレちゃん風)



ん?なぜかってか!!



ルィのフレに、錬金術をカンストした方がいます。そのフレに、錬金術の素晴らしさとか、きつさを今まで聞いてきて、マゾッコルィは、いつかやりたいと、マックィーン様、タミさんの協力のもと、前提クエストを全てこなし、転職証を一枚ゲットしていました。



ですが



いかんせん、使うのが怖かった。


最新の戦術とはわけが違うからね。



冒険名声、30000とかって。



ルィは、2000もないんやよ(笑)


転職クエストを自力で出せないのは、やはり転職するのは怖いですからね。



転職証は、大切にしまってました。




いつか使うために、、



そして今日。



いつものようにメインフルバザでウハウハしていたら、錬金術修行中の商会の方がイン。


なんやかんや話していたら



「ルィさん、錬金術やってるの?」


ルィ「これからなんです。そのための資金稼ぎですわ。メインフルは」


「いいものあげる」


ルィ「なになに?今ならメインフル売れたからお金あるよ」


「お金いらん」



すると、いただけたのが





錬金術するときの練習する台みたいな机


ルィ「これ?なに?」


「これあれば、アパートにこもって錬金術できます」




なぬ!



「ひたすらツボ作ってね~で、ツボちょうだい(笑)」



ん?なにやらツボを作れるらしいよ。


その机さえあれば、錬金術上がっていくらしい。




粘土は、あります。今まで粘土をどうしていいかわからず、マックが、粘土は持っとけといっていたから、持ってましたが。。



これで使うんだ!



そこで、錬金術カンストフレにTEL。


フレ「とうとう来るね~生産ジャンキーにはたまらんよ」



むむむ!たまらんのか!


ますますやってみたくなりました。






というわけで、




錬金術、やります。


お金ヤバくなるまでやります。




しかし、とりあえず、転職証をもう一枚ゲットしてから転職します(笑)



船大工なルィは、新たな道に入りま~す。




船は、作るのはやめませんからね~
そのための、もう一枚の転職証をゲットするんだから(笑)



レィだって、まだ船いるしさ。



ま、どうせ、きつくなってきたら、宝石買いに、逃避行するやろうから(笑)




久しぶりに、生産修行に入るルィ・・・



ワクワクだ!




船の次は、錬金術だああ!錬金術で、アラレちゃん作ってやる。超合金のアラレちゃんを!(夢んなかで)




目指せ!アラレちゃん!


なぜか、ルィん中では、アラレちゃんは、錬金術で作られたというイメージです。センベイ博士は、錬金術なのです(ルィん中ではね)



↑やべ。意味不明発言、久しぶりに出た。


今日は、昔に憧れていて、一旦dolやめて、復活したフレにも会えたし。憧れていた方は、更に強くなってました。今度、とてつもない瞬間の立ち合いに呼んで下さるようですので、必ず立ち合いたいかと思います。


時間があえば、嬉しいな~




さて。そろそろ寝ます。



ア○○○さん♪
レ○○さん♪
シ○○○○○さん♪


今日は、とても楽しかったです♪ありがとうございましたm(__)m


そして、○イ○○○○さん!いつもルィの下らない商茶にお付き合い下さり、ありがとうございました。
あなたも、いつか、錬金術の道にカモ~ン




おやすみなさい~

コメント

Walkure&RAZGRIZ

No title

さらなる、苦行の道へ進まれるのですねww
がんばってください~。

2010/09/09 (Thu) 23:45 | Walkure&RAZGRIZ | 編集 | 返信

お頭

No title

ルィさん、まだ引き返せるぞ!
早まっちゃダメだ!!

2010/09/10 (Fri) 12:29 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

ワルキューレさん♪
ルィは、マゾっこらしいので、どうしても地味に辛いことが好きらしいですわ。頑張りま~す。


お頭さん!早まってしまいました・・・
道に入っちゃった(笑)

2010/09/10 (Fri) 23:33 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント