ついに魔の道へ 

2010, 09. 10 (Fri) 23:30

こんばんは~



お頭さん、、ルィはもう戻れなくなりました。







錬金術師見習になっちゃった♪


朝に少しだけインしたんですが、アパートに帰ったまではよかったけど、、ツボは3からのスタート。錬金はブーストなし。


途方に暮れていて、冒険でもして名声稼ぐか!と決めて、とりあえず錬金術カンストフレにメールだけしとき、一旦落ち。




夜に再度インして、、さてなんの冒険しようか考えていたら、


錬金術カンストフレ登場!



「アレクおいで~」


錬金転職クエを先にやることになりました。
ついでに、、マルセイユへ寄り、紙を買い、ヴェネへブーン~


「体力いっぱい使うから、弁当必須よん~」


はて。とりあえずやってみるか。



貴重書作りにチャレンジ!




ガツガツ体力なくなっていきました(笑)
一回につき、40減るのはきついね@@


しかし、フレのたくましい支援のおかげで、あっという間に錬金術3になりましたあ!



本当に、何から何まで付き合って下さって、土下座してお礼言わなきゃいけません!



○ル○○さん!ありがとうございましたm(__)m



フレとは、お別れし、ルィは、とりあえずニコラおじさまを雇いました。
初めての、おデブおじさまキャラ♪



口調は、上から目線でイラっとするけどね。



アパート帰還。




ツボ作るよ!



そこへ、昨日、色々くれた商会員がイン。


「ルィさんごめん!ツボ3からだった!」

ルィ「今、3にしてきました(笑)」


「おおお!」


商会員と、色々話して決めたことは、とりあえず粘土だけで、上げれるとこまで頑張ってみます。

錬金は、なんか色々あるみたいですので、難しいです。単細胞ルィには、ゆっくりとやないと理解できないかもです。


医薬品、工芸品、調味料、いるかな?枠ないんやよな~とりあえず貴金属はゲットしました。



ま、とりあえず5か7くらいまでは粘土でやってみます。


お金かかりそうだな~




ま、錬金術見習は、意外にも優遇職に優れているのでお金稼ぎもなんとかなりそうです。





んだば、また~


今日は、色々とルンルンでした♪

コメント

アルフェ

No title

戻れない世界へようこそ・・・・・・・w
これから怪しいクスリを作ってニヨニヨしたり、
銅と硫黄と貴重書に怪しい念をこめて金にしたり
自宅で机に向かって怪しい実験をする日々が始まりますです^^
また何かありましたら、いつでもどうぞーw

2010/09/11 (Sat) 04:35 | アルフェ | 編集 | 返信

ルィ

No title

アルフェさん^^昨日はありがとうございました^^
とりあえず、粘土からツボを7くらいまで作ってみようかと思ってます^^ なんかいろいろあるみたいなので、また教えてくださいね^^

2010/09/11 (Sat) 13:40 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント