見えてきた! 

2010, 09. 12 (Sun) 23:15

こんばんは~



久しぶりに頭使って、脳ミソ回転三昧ルィです。




ようやく錬金の流れが見えてきました。



とりあえず6まではツボ


6になったら、火トカゲの刻印作り

赤の薬作り


愚者強化



簡単に書いたけど、かなり大変です。


いや~錬金術カンストフレには頭が下がりますわ。まじすげ~!!
調べれば調べるほど、かなり深くてきついの。



造船とはわけが違うぞ!



造船も大変ですが、錬金術は更に上回るな。



こりゃ忙しくなるな。



しかし、お金が底をつくのもちがいないな(笑)




出来るだけ、錬金術転職クエは、できるときにやっておいて、転職証をためておこう。


そうすれば、船大工に転職しても気が楽チン!

ま、次に転職するときは、お金稼ぎのときでしょうな。




船大工でも宝石商でも、、金は稼げるし。



なんとかなるわ。




レィにそろそろ怒られそうやから、そろそろ白兵せねば(笑)




Good night~

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/13 (Mon) 10:14 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント