今日は眠いわ~ 

2010, 09. 13 (Mon) 22:53

こんばんは~


なんだか今日は、めちゃくちゃ眠いルィです。



秋やからかな~眠いわ。



さてさて。ユィの採集も、ラストスパートです。52まであと40000弱となりました。こうなったら、毎日かかさず少しでも採集です。


今日こそ、白兵修行じゃああとレィ、インはしたのですが。。


いかんせん、眠い。やばい状態だったので、今日はレィにもルィにも眠っていただきました・・



おそらく、リアル仕事でですね~思わぬ仕事を言われて、頑張ったけど、意外にも力仕事で。。
いつものペースが狂ってしまい、疲れたんでしょうな。


しかも、、リアルルィにはこれから忙しくなるであろう素敵な出来事が待っているからルンルンなのかも♪←このわけは、続きから~



明日は、白兵じゃああ!!レィよ。いつもすまん。レィも遊びたいやんな~レィもやること満載やから、白兵修行頑張って、落ち着いたら工芸しよな~

自分の稼ぎ口くらい、自分でなんとかせなあかんしね~てか、レィ、商人36だっけ?低!!(笑)





続きは、リアルな報告~






さて。このブログに頻繁に登場する、マックィーン、通称、リアルマック、もしくは冒険の神。


リアルマックとリアルルィは、とっても仲がいい恋人同士でした。
このゲームを教えてくれたのも、マックィーン様、、始めた当初は、かなりお世話になりました。



そんな、マックィーン様とへたれルィ・・・





このたび、
















リアルに、結婚しちゃいま~す!!(ルィは再婚ですがね(爆))



いや~夢のような本当の話です。


まじで、このゲームのおかげで、いっぱい仲良くなったし、側にいなくともチャットに付き合ってくれたり艦隊組んで遊んでくれたりしました。


楽しかったの~
本当に楽しかった~の!



今は、マックィーン様は封印中で眠っているけど、リアルマックは、ルィのdolを横から見て、色々教えてくれます。


さすがに錬金術は、いくらマック様でも未知の領域みたいですがね(笑)




このゲームが二人を、あっためてくれたと言っても、過言ではないので、こちらにて報告させていただきました。



マックィーン様とルィと、リアルユィは、幸せになりま~す!


以上!ちょっぴり照れる報告でしたm(__)m

コメント

ファー

No title

おめでとうございますーv-82

時々聞くDOL内結婚式とかやるのでしょうかv-23

2010/09/14 (Tue) 06:35 | ファー | 編集 | 返信

Walkure&RAZGRIZ

No title

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ
ご結婚おめでとうございます~。
☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆
お幸せに~。

2010/09/14 (Tue) 08:16 | Walkure&RAZGRIZ | 編集 | 返信

ぷ○○

誰だか覚えてくれてるかな

おめでとうございますー。
すごく素敵なお話で感動しました。

んでかなり興奮したんでしょうね・・私・・。
昨日この記事を読んで、今朝見た夢がルィさんとマックさんのリアル結婚式を見学!というw
どんだけルィさんファンなんだ私ww
ちなみに夢の内容は
「おーあれがマックさん!」と騒ぐ私。
そしてルィさんに睨まれる。ッキョエーΣ
妙にリアリティあって面白かったです。

頑張り屋さんのルィさんに心強い味方がつきましたね。
寄りかかれる人が居るっていいなぁ。(羨・・)

どうぞお幸せに!!

2010/09/14 (Tue) 09:17 | ぷ○○ | 編集 | 返信

ちゃるし

No title

はじめまして。

おめでとうございます。
お幸せに。

2010/09/14 (Tue) 10:37 | ちゃるし | 編集 | 返信

黒猫ごん

No title

ブログには訪問してましたがコメントは初です

ご結婚おめでとうございます^^
これからも素敵なDOL&実生活を送ってくださいね~

2010/09/14 (Tue) 11:00 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

お頭

No title

リアル結婚だとぅ・・・・・。
おめでとうございます!!
今日は赤飯を炊かなくちゃっ
お二人の間に子供が出来たらまたブログにてご報告(ってまだ早いかw)をお願いします^^

2010/09/14 (Tue) 12:29 | お頭 | 編集 | 返信

アルフェ

No title

おめでとうございますー^^
お幸せそうでうらやましい限りですねぇー
わたしも後に続・・・・・けそうにはないw;
ともあれ、末永くお幸せにー^^

2010/09/14 (Tue) 23:32 | アルフェ | 編集 | 返信

リック・ディアス

No title

おめでとうございます。
(今度は)(はぁっ)末永くお幸せにっ!

2010/09/16 (Thu) 02:59 | リック・ディアス | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント