刻印作りやで~ 

2010, 09. 14 (Tue) 23:03

こんばんは~


リアルにて忙しい毎日ですが、採集と錬金だけは忘れないルィです←おぃ!白兵したいぞ!早く起こして!とレィが叫んでおりますが・・

待て待てぃ~!今まで、散々面倒見てきたんや~たまにはルィの面倒見てよ~

レィ(^^)リスか、セビリアにいてもらえると、ルィ助かるんやわ~悪いね(笑)



というわけで、目標の46にレィはいけたので、ここでルィに恩返しのつもりで、セビリア、リスに待機してもらいますわ。



さてさて。錬金術ですが、錬金術の先生(←フレ)に、これからの事を伝えておこうかとTELしました。


というのも、今日、マックィーン様とお話をしていました。マックィーン様の見解は、

「ルィが自力でクエ出せるならいいけど、出せないなら、ユィかレィに一から冒険させて、錬金術やらせたほうがいい。ビッグスキルは、わけたほうがいい」


とのこと。



確かにそうだな。。だからといって、ルィちゃま、錬金術辞めたくはないのよね~ん。




というわけで。




とりあえず錬金術は、目標を7!!
7になったら、一旦転職し、お金稼ぎに戻り、お金が手に入ったら、、冒険名声稼ぎに入りま~す!!


ま、文章にすると、短いですが、長い目で見ていただけると嬉しいです。




やることがいっぱいあって、それが苦行で・・


それでこそ楽しいのさ!♪




とりあえず、やれるとこまでやってみるわ~





お祝いコメント、お祝いTEL、ありがとうございます
m(__)m



マックィーン様共々、ネットとはいえ、このようなお祝いコメントやTELは、とても嬉しいです♪



dol結婚式・・・





できればしたいな~


しかし、マックィーン様は、封印中。



つきましては、、ルィの2アカにして~と頼んでいる次第でございます(笑)




てか、マックィーン様を2アカ扱いだなんて。。
でら贅沢すぎるん♪





ま、マックィーン様は、眠っていますが、皆様のことは、忘れてはおらず、お話はしておりますので☆





ルィとマックィーン様、、今、ウキウキです♪




コメント

コメントの投稿

非公開コメント