スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


きゃあああ!まじですかぃ! 

2010, 09. 14 (Tue) 23:33

ブログアップしたばかりのルィです(笑)


いやはや、ブログアップしたあとに、何気に前記事確認いたしましたところ、、何人もの方からのメッセージがあああ!


ブログアップした時は、アコイさんからのTEL、コメントはファーさんだけしか知らなかったので、あのような記事のアップになりました!!



ファーさん♪dol結婚式、やるためだけに、マックィーン様を封印から解こうと模索ちぅです(笑) ま、無理でも、ルィがイングランドの教会にでも行き、誓いをたてます~


黒猫さん♪はじめまして。来てくださっていたのですね!こんな画像もないブログに来てくださり、感謝しております。しかも、お祝いコメントまで!
これからは、なんやかんやで足跡なんぞ、ガンガン残してくださいな♪


ちゃるしさん♪ちゃるしさんは、少しだけでしたかね?同じ商会でしたね~ルィは覚えておりますし、マックィーンは更に強く覚えております。幸せになっちゃいま~す♪


ワルキューレさん♪
まじ、ヤバいっすね~まさか、ネトゲがうちらの愛を育んでくれるとは。。
ムフフ・・


ぷ○○さん♪もちろん、覚えておりまっする。
夢の中のマックとルィは、どんなんやったかな?マックィーン様は、リアルでは爽やかな紳士的な感じで、ルィは、、ショートカットで、ジーパン、サンダルな適当女(笑)
早くもdol結婚式の前祝い的な感じで、式をあげてくださったのですね!嬉しいな~


お頭さん♪赤ちゃんできたら、胎教は、カリブあたりの海峡のサウンドにしますわ~あのサウンドは、ルンルンって感じやし~
ルィも三十路越えなので、畑、耕しておきます(笑)

アルフェさん♪今日は、急ぎながらの支援、ありがとうございました!アルフェさん、いつもルィを心配してくださり、颯爽とかけつけてくれて、颯爽といなくなる、、さすがにマックィーン様も、アルフェさんにさ勝てないですわ~ルィの後をついてきたら、、再婚になってしまいますぜ!(笑)




アコイさん♪いつもいつも、何かルィにあるたびに、お話を聞いて下さり、まじでお姉ちゃんです♪本当に、嬉しいのです!!プチオフ、したいな~



そして、隠しコメントくださったフレンドさん♪
粘土、余っていていらなければくださいな(笑)って、いつもいつもお世話になっている方にそんなん言ったらバチ当たるわ(笑)

でも、お気持ち嬉しいのです!ありがとうございます~





皆様♪本当にありがとうございますm(__)m


ネトゲが、海が、船が愛を育んでくれました。マックィーン様とチャットしたいがために頑張ったキーボード打ち、一緒に遊びたい一心で覚えたパソコンやキーボードのいろいろ、dolの遊び方、、



マックィーン様に叱られるかもしれんけど、マックィーン様とチャットしたい一心だけってのもゲーム始めたきっかけでもありました。


ま、今では、ルィだけ、大廃人に近づきつつありますがね(笑)




マックィーン、ルィ、ユィ、三人から深くお礼申し上げます。



また、色々決まったら報告、ガンガンしていきます~



こちらにて、お礼をかねてコメント返しとさせていただきました。





サンキュー!!!















マックィーン、ルィは、これだけ良きフレに囲まれて、ネトゲでも幸せです。






ありがとうございました



m(__)m

コメント

みったま

No title

数日見ないうちに重要な発表だと・・・?

無茶しやがって・・・・

てか、知ってたからいいけどねw

改めておめでとうございますよ

ねカフェからでもINしようかしらねえ。。。

日程きまったらまたおしえてね~

2010/09/15 (Wed) 11:02 | みったま | 編集 | 返信

ルィ

No title

みったまさーーーん^^ 改めてありがとうございます^^ 無茶して、重大発表しちゃいました^^w

日程決まったら、もちろん^^教えちゃいまーす^^

2010/09/15 (Wed) 21:47 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

