スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ばったり再会~ 

2010, 09. 16 (Thu) 23:00

こんばんは~


結婚が近くても関係なくインし続けてるルィですw



おめでとう~って言われても、


「ありがとうございます~で、硝石って採集どんだけでとれるんですか?」


なんて返事を・・

すみません。どっぷりとdolに浸かってますんでね~



さて。錬金術も6になりました。本格的に、刻印作りスタートです。


ジェノバだっけ?→銀
シラクサ→マンドラゴラ、塩
アレク→魔術の刻印


まずは、基本から。錬金術カンスト先生、アルフェさんの教えです。
今日は、硝石掘ろうと、エジプト北へ。。


ルィの最大限でのブストつけてね。。









砂砂






あれ?採れない。某採集サイトを覗くと、硝石がなかった。


しかし、データが古い可能性があります。


商会の方も、アルフェさんも言ってましたから、間違いはないかと。



とりあえず、一旦アレクサンドリアに行きました。そこでアルフェさんに聞くと7はいるみたい。





あかんやんけ~
ブスト集めしなくては。。ユィが全て持っていってしまってるから。。






ま、いっか~


なんて思っていたら、、



とっても素敵な殿方がぁ!




はっ!あれは・・



「お久しぶり~」



でら久しぶりに会うフレ登場です!!
陸戦を頑張っている強い方です。



お話に花が咲きました!


ルィ「再婚ですが、サイコーの再婚にしたいと思ってます」


フレ「いいセリフだ!」


あらま。お褒めをいただきました。



リアルマックに報告せねば!!



って、、リアルマックにさ~ブログで言ったな~(笑)と言われちゃった♪

今日は、眠たいから、もう寝るわ。




Good night~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

