 

--, --. -- (--) --:--


やっぱり無理かも… 

2010, 09. 20 (Mon) 23:33

こんばんは~


眠れないので、アップップ~しちゃいます。ルィです。



やはり、錬金術、ルィにはむいていないかもです。。



教えてくれたフレや、商会の方には申しわけないけれど、、インするのが苦痛になってはね(爆)


楽しく遊ぶゲームが、苦痛では、ちとσ(^_^;)



もう少し、色々勉強し、落ち着いてからでも遅くはないかと。



正直








色々ありすぎて、ルィの脳ミソ、破裂しそうです(爆)わかんないの@@




向き不向きってのがあるかと思いますが、いまんとこ向いているとは到底思えない。




錬金術は、もっと賢くて、頭の回転早くて、コツコツ頑張れる人向きなんでしょうね。

やで、錬金術できる人ってすごすぎます。




ちと、インが減るかもです。。

コメント

ちゃるし

No title

気持ちはわかりますねー。
自分も、まったり錬金してます。急ぐと間違いなくいやになります。
錬金術師見習いは、鋳造、工芸、保管、錬金術優遇と、いろんなものが作れます。
錬金術がイヤになったら、別なもの作ってます。

2010/09/21 (Tue) 23:19 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪

まじできつかったですね。まぁ、自力でクエ出せない状態では、どちらにしても転職がこわいので、頑張って名声稼ぎます♪

2010/09/22 (Wed) 10:37 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

