スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


転職~ 

2010, 09. 21 (Tue) 23:19

こんばんは~


いや~単細胞ルィです。



とりあえず、商会の方、フレには説明をし、一旦錬金術を休むと報告。
やはり、支援してくださった方々には、最低限のマナーというか、、言葉は必要かと思いましてね。


お二人とも、錬金術戻る際には、クエ出すから呼んでね!とのお返事をいただけました。



本当にありがとうございますm(__)m


いやいや、自力でクエ出すために、名声頑張りますから!!マック様、タミさんのおかげで前提をやっておいてあるから、名声さえあれば・・




というわけで、転職。



今回、地理を学ぼうかと思い、測量士になりました。



地図回しや、クエスト。色々ありますが、とにかくひたすらクエストやっていこうかと思い、今日は動いてました。





なにげに、連れてる副官、ニコラとダヴィデなんですがね(笑)


ニコラ様には、成長してほしいもので。。地道にやっていこうかと。




しかああし!サントメまで行くクエストのあと、無事発見し、帰る最中、



某有名大クリ海賊さま、ヒット。。




このかた、おそらく無差別。ルィ、やられる。


ふと、ルィ見ていきなり航路変えた中華発見!!




緑旗に、ビクっとしたのかな?


まぁ、大クリ海賊さまも、中華やればいいんやって!と思ってたら、





海賊被害




アナウンスがながれる中、




街に入りました!




ふぅ。。緊張した。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

