昨日はね 

2010, 09. 24 (Fri) 09:44

おはようございます~

どうも。ちと、体調が悪いルィです。



頭痛いの(>_<)


やで、昨日は採集と、すこしルィの冒険と、すこしレィの海事にしました(←むっちゃインしとるやん!)



ルィさぁ、頑張って冒険しとるんやけど、、

昨日のクエストは、


「凍る海(ロンドン発)」


バルト海にいき、ボスニア湾の発見です。




バルト海、、危険海域やけど、まぁ、例のバルト海の主の海賊さんがいなけりゃまず大丈夫かなと思い、行きました。










いるやんけ(>_<)


しかも、艦隊組んでるよ…


とりあえずストックホルムに無事到着。



はっ!




某生理用品夜用の海賊さんと、別の海賊さんがいる。



祭りか?海賊祭りなのか?



インドとかならともかく、バルト海は、狭い。


確実にやられます。





とりあえず海出て、少し様子みた。


すると、ストックホルムから出航してきた冒険者。。


青旗たってます。



新しいアイテムやね。


よほどバルト海から脱出したかったのねん。





そんなレア、ルィが持ってるわけもなく。

あるのは、ハイレディン様が応援にきてくれる旗くらいしか(笑)




危険をわかっていて続けるのは、上納の無駄なので、レィ様を降臨させました。



レィ様の商会は、みな、今、陸戦で熱いです!
ボスも、みな、陸戦ガンガンです!



レィは、とりあえず少しでも早く52になるのと、白兵修行をするために、ひたすらペチペチです。



早く皆様と遊びたいな~





↑まだ早いぞ!


うん。。頑張るわ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント