スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


久しぶりの・・ 

2010, 09. 25 (Sat) 23:42

こんばんは~


イン率激しいルィです。



今日は、久しぶりに造船依頼が舞い込んできました。しかも、かなりお久しぶりな綺麗なお姉さんフレ。


冒険転職クエと、船大工転職クエストは出せるので、転職は痛くないです。

てか、気分転換になって、いいね!



依頼は、開拓地での造船。



牽引してもらってまった~



ありがとうございます~



どうやらフレは、リスボンにてシャウトしていたみたいですが、なかなか船大工が捕まらなかったみたいですわ。



いないときは、いないんよ。そんなもんさ。


職業ランキングに、いまや一位二位を争っている船大工・・



いっぱいいそうで、いないんやな。これが。



そんなときに、光っていたルィに声をかけてくださったフレ。



それなんですよ!





ルィは、そんなのがいいんです!


光ってる~船、作ってくれへんかな?



なんて思ってくれて、声かけてくださるのが、ルィは楽しいし、嬉しいのです。


相手様の記憶に残ってる証拠だから♪




今日は、お礼に、銀タロットと、ロットいただけました!


綺麗なタロットやな~




ま、船大工になったし、レィの海事用品も、薄くなってきたとこなんで、海事用品作りますわ。


造船依頼なきゃ、カロとか買ってましたわ(笑)



せっかくなんで、作りますか!







あれれ?




結局、船大工やんけ(笑)



まぁまぁ、いいやん♪


しかも、昨日、フレから、


「お祝い、あげるかんねー^^おめでとう^^」


との、うれしいテルが^^ そのフレは、マックともお話したことある方なので^^3人でチャットルームで、船の話ばっかりしてました^^ま、ルィは、、へ~ そうなんだ~ 知らんかったw ばかりの発言で、オバカばればれでしたがねwww



テル、まじ、ありがとうございました^^ お祝いよりも、、そのテルが嬉しいんです^^


マックにも伝えておきまーす^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

