やっほ~ 

2010, 09. 29 (Wed) 22:52

いやいや。昨日は、睡魔に乾杯・・やなくて、完敗してしまい、かなり早くに落ちたルィです。


昨日は、まじヤバかった。



地味に、ユィが52になり、クリポ乗りになれたので、次に何をしようか考えていても、考えがまとまらず。

とりあえずクエストばっかしてました。



転職クエストね。



クリポは、すいすい~


熟練?んなもんは、いづれ上がるから、ほっときゃいいの!っていう考えな中身の人・・

やで、ルィ、ユィ、レィの全ての船、、熟練を上げようと思って上げてません。


ルィのは、一番早くに熟練マックスになったけどさ、知らん間って感じ。ルィは少しだけ洋上生産したことはしたけど、、


途中、面倒になり、やめたの(笑)



昨日は、ユィのクエストで終了。




さて、今日は、ルィのウェディングドレスをを!



作るか。





材料、、売ってね~・・



なにげにショップ検索したら、、






一着だけヒット!!



買いやろ!ソッコーダッシュ!




ウェディング、ゲッチュですわ。




楽しみやな~



リアルマックには、


「勝手に告知すんな!」


と怒られましたがね(笑)









でも、やりたいし!


ロンドンで挙げたいな♪



ウキウキワクワク~




Good night~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント