プチ復活&プチ休止 

2010, 09. 30 (Thu) 23:07

こんばんは~


最後の一服、、まじでうまくて、まずかったルィです。dolやりながらのタバコは今まであまりなかったけれと(ゲーム中は必死ですから)

dolと、タバコは冒険には合うような気がします。



のんびり航海に一服しながら・・なんてね。



(゜ロ゜)いかんいかん。




さて、ルィの商会では、変態長がプチ復活いたしました~
さっそく、、ユィのお手伝いをしていただき、感謝しております。

お祝いの、素敵~☆な言葉までいただいて。。


変態長には、必ずお伝えしたかったことでしたので、本当にブログを通じ、うちらのこと知って下さり、メールいただいたのは嬉しかったし、プチ復活とはいえ、チャットにて本人に話せたので、ルィは、満足!


変態長様!船部品や、カテゴリーなど、高騰が続き、かなり厳しいゲームとなってきましたが、南蛮しないルィでも、なんとか楽しめてます。

お金がなけりゃ、収奪で、稼いでしまいましょ!
下手な南蛮より、収奪したのを売るほうが、よっぽどお金になりますよ!


さっきから、変態変態言ってすみません。。


あなたがそんな服着るからですよ(笑)




復活があれば、休止もありました。






ルィのフレではないけれど、このつたない文字ばかりのブログを読んで下さっていた方の休止を知りました。


いきなりTEL来たのは、本当に興奮したんです。


その方とは、マックから、楽しいブログあるよと聞き、読み入り、それから時間があれば、読みあさるようになりました。

しかし、コメントは、残さないでいました。



しかし、その方からいきなりのTEL!
ドキドキドキドキしてチャットしましたよ。。




どうやら、リアルが忙しくなったようです。



リアルあっての大航海ですからね~
仕方ないです。



復帰できるときがきたら、ぜひお会いしてみたいです!


そして、今日は、更に更に、別の方から、中国へのお誘いメール!



時間があえば、ご一緒したいです!
メールありがとうございました!



今日は、色々あった日だったな~




Good night~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント