スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


海事開始 

2010, 10. 01 (Fri) 23:28

こんばんは~


中身の人は、月に一度の必ず身体がしんどくなる日のため、イライラ度が増してしまう…レィです。


きついんよ。とにかくえらいの。身体が動かないの。薬飲めば、なんとかなるけれどさ、、とにかくしんどい。



しかし、予定はつまっているのさ♪
嬉しい悲鳴よん♪


色々言うと、またマック様に叱られるので、秘密にしちゃいま~す。



えっ?マック様、短気なのか?
どSなの?
なんだかこわ~い


なんて噂が流れてしまう前にっと。

マックィーン様は、実に紳士な方です。優しく、知識も豊富で(日本実装までの知識は豊富です)特に、冒険は、神様なのです。

コツコツと一生懸命と、計画をねり、効率重視で考える方です。


ま、ルィと真逆と思ってください。



そんなバカルィが、マックのイメージ悪くしとるんやな。。失礼しました。



さて、レィですが、アンボイナに移動しました。
危険海域としか思ってなかったけど、安全やったんですね。


てことは、








敵の取り合いやな。



しかし、テルナーテ商船は、すごくおいしいですが、マカッカ海賊なる、ガレオンの敵・・

あいつら、まじイラつく!イスラム王朝艦隊思い出すわ。


倒せるけど、かなり必死でした。

なぜか、、



砲撃は、火炎弾のため、火事ばかり
一隻倒すと、動きを変え、後ろにまわりこみ、サンドイッチにして火炎弾


白兵は、スキル使ってくるし、意外と今のレィには強い。


むむ。。てか、テルナーテ商船って、どのへんで沸いてるの?よくわからないので、知っている方がいましたら、教えてくださいませ。



しかし、地味に、機雷10になったので!
嬉しかったな~

コメント

ファー

No title

テルナーテ商船は…
アンボイナとルンの間か、
ルンの北東が良かった気がします。
ランダムで他の敵も沸くけど、テルナーテだけ選んだほうがいいかもしれません。
時々同じ場所に出てくる戦列艦3隻から重装船尾楼がとれます~

2010/10/02 (Sat) 10:24 | ファー | 編集 | 返信

mai

No title

アンボイナとルンの間ですねー^^

うちのウラの子も昨日まで機雷上げしてました^^

テルナーテおいしいですっ♪

2010/10/02 (Sat) 13:01 | mai | 編集 | 返信

ルィ

マィさん♪
マラッカなんたらいう敵、まじウザイですね。。テルナーテがいないから、そいつらばっかりやっつけてました。機雷は、こちらの敵にも有効で、嬉しかったです!

ファ~さん♪

マカッカなんたらは、無視したほうがいいかもしれませんね。。
だって、痛いもん。

がんばるど~

2010/10/02 (Sat) 16:34 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

